2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« 入っちゃった | トップページ | 行ってきました in 川! »

2010年7月23日 (金)

大和、4ヶ月

大和、4ヶ月になりました。

フィラリアの薬をもらいに行って体重測定。6.9kgでした。

1サイズ大きな薬になりました。どこまで大きくなるでしょうか?

ついでに狂犬病の注射と登録も完了。

晴れてまりの家の登録犬となりました・・・が、これって必要?ようわかりませんが・・・。

マイクロチップを推奨した方がええんではないか、という意見もあり、そりゃそうだよね~と思うこの頃・・・。

今朝も公園で爆走。

フェンス越しにおいてけぼりになった大和、キャンキャン泣いててさ~。むこうにまわったら出口があるのに、そんなことはわかりゃしない。

そしたらね、Bioが迎えに行ったのよ、

『こっちからこう来るんやって。あほやな~』

って会話がきっとあったはず。けどBioはとっても早口だったんだろうね、大和には聞き取れなかったのか、Bioについて来れず、同じところで泣いてましたわ。

プールはいい感じで毎日活躍しています。

早く川遊びにも行きたいですね~。

« 入っちゃった | トップページ | 行ってきました in 川! »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/35869583

この記事へのトラックバック一覧です: 大和、4ヶ月:

« 入っちゃった | トップページ | 行ってきました in 川! »