2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 大和のお気に入り | トップページ | まだまだ暑いよ~ »

2010年8月27日 (金)

やられた!

大和のお気にいりその2

ドライヤー、ほうき、ちりとり、ながぐつ・・・

と、ここまで書くと、そこらのもん全てって感じですが、いつもいるガレージは、わんこの居場所でもあり、トリミング室でもあり、倉庫でもあるので、いろんなものがたくさんあります。

リードなどなどは、大和のお口の届かないところに置く事にしました。

何個かやられているドライヤーも届かないところにおくようにしました。

そして今日、トリミング用具を置いているワゴンから、バリカンを引っ張り出し、コードを根っこから切断しました。

もちろん、コンセントは繋がっていませんでしたが、午前の仕事を終えて送迎中のできごとなので、午後からの仕事に支障をきたすことになるし、昼休みはなくなるしで、少々機嫌悪し!

再起不能に付き、早々に修理に出しました。ショック!

大和、なかなかやってくれます。

みなみは、見ていないところでコソコソ悪さをすることはありませんでした。

Bioは小さないたずらをちょこっと、ティッシュを出すくらいだったかな~。

あぁ!

銀平は・・・

相当悪かったですね~。ありとあらゆるものを破壊しました。

体も大きかったので、悪さも体に比例して大きなことをやってましたね~。

一番大きかったのは、ホットカーペット。

真ん中を掘って掘って、配線を引っ張り出してみるも無残な形になってました。

それが5-6歳になるまで毎日でしたね。

それを思えば、大和のやってることなんかかわいいもんか・・・。と思えるようになります・・。

今日もたらいプールで、Bioを挑発しながら大はしゃぎしてました。

京都は連日猛暑のため、ディスクは全くおあずけですね~。

人間の投げ練はしなあかんな~と思いつつ・・・。

今外にでると死ぬよ・・・。

と天の声が聞こえるので、エアコンの効いた部屋で、わんこと昼寝が一番ね。

« 大和のお気に入り | トップページ | まだまだ暑いよ~ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

私も京都市内に住んでいたので京都の恐ろしい
暑さはよく覚えてます。
でも今年は更に暑いでしょうねェ~

こちらはまったく雨らしい雨も降らずに
唯一の楽しみの川遊びも水量が少なくなって
きました(涙)

今年は、京都だけじゃないでしょうけど、異常な暑さですね~weep

川遊びもまだまだいけそうですね~。気温的には・・・。

水が少なくなってるんですか?wobbly今週末、遊びに行こうかなあと思ってたんですけどね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/36396808

この記事へのトラックバック一覧です: やられた!:

« 大和のお気に入り | トップページ | まだまだ暑いよ~ »