2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« 8月10日 | トップページ | さぁて、考え中・・・ »

2010年8月14日 (土)

きな子

1259

ちょっと、下膨れのきな子ですが・・・

お盆休みのメインイベント、『きな子』見てきました。

ラブ飼い、ラブ好き、犬好きにはたまらん映画ですね。

とはいえ、映画の評論はできませんので、私的感想だけ・・・。

かわいすぎます~heart02きな子ちゃんheart04

ストーリーも良かったけど、ついつい、あのシーンはどうやって撮影したんだろうとか

舞台裏を想像してしまって、わんこもがんばってたんやろな~とか思って、変なところで涙が出てしまったsweat02

にいながニクかわ(にくたらしい&かわいい)で、いい味出てました。

実は、警察犬の訓練士になろうと思っていた時期もあって、

見習いのあんこ(杏子)ちゃんにも心打たれたのでした。

・・・と、短編的な感想しか出てこない私ですが、映画を見るのも久しぶりで

今までのいろいろなことなどを振り返りながら見た映画は、

非常によろしかったと思う夏休みでございました。

我が家のわんこどもは・・・

三者三様。

雨が降るとも降らないともわからない変な天気に振り回され

蒸し暑さに耐える日々でございますsad

« 8月10日 | トップページ | さぁて、考え中・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

映画に土器川練習場が映ってたでしょう。
土日はディスクに使ってますが、平日はPDの方が練習してますから。
土日も空いてたら横の方でやってますが
この時期は野球にソフトボール、サッカーにラクビーと盛りだくさんですから。

きなこ、香川ではあまりに有名すぎて、何処にでも登場するので地元の我々は食傷気味なのです。

アプロさん

そうなんですよ~。土器川とか三豊とか、良く聞く地名がたくさん出てきて、興味津々でした。
ディスク練習には、最高の場所ですよね。

内心は、うどん屋さんになっちゃった先輩訓練士に戻ってきて欲しかった~。ちがうかっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/36163986

この記事へのトラックバック一覧です: きな子:

« 8月10日 | トップページ | さぁて、考え中・・・ »