2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« おそろ | トップページ | やられた! »

2010年8月24日 (火)

大和のお気に入り

大和のお気に入りは・・・

リード、カラー。ガジガジ・・・

決して自分のはかじらない。

今までに、みなみのカラー2本、Bioのカラー2本やられました。

リードはまだ切断にいたっていませんが、カラーは見事に真っ二つhairsalonsign01

ちゃんとリードホルダーにかけているのに、ひきずりおろしてガジガジ・・・

大きくなったんでしょうね。

カラーの金具はどうもないので、

Mb1287

リフォームしましたnote

B1275

Bioのは、セミチョークカラー。

実はこれ、本日2本目。

昼に大和にやられたので、昼休憩の間に自宅にあったものを引っ張り出してきて、30分で作りました。

子どものおけいこバッグを作った時のベルトと、ピカチュウのはぎれで、なんかかわいくできたので喜んでいたのに・・・

夕方送迎から帰ったら、まっぷたつdown

わずか5時間の命でしたdown

みなみのも切れかかってるし、リフォームするぞ!とベルトとはぎれとミシン糸を1000円で購入。

M1273

みなみのはセミチョークチェーンカラー

どちらも、ネーム入り。

こんだけがんばったから、絶対大和の手の届かないところ、いや、口だな。

口の届かないところにかけておきます。

って、今回のことは大和の仕業なので、大和の手作りカラーはなしです!

いえね・・・

金具がなかっただけなんですけどね。

新しく買ってきたベルトにピカチュウのはぎれを縫いつけたので、金具次第で2本はできる準備は出来ています。

お出かけ用になるかな~。

My1282

いたずら大和、何も悪気はない。

みなみも、ぜーんぜん気にしな~いsweat01

よし!

作り方もわかったし、次も作っちゃおうかしら。

金具の調達が先ねnote

« おそろ | トップページ | やられた! »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/36326966

この記事へのトラックバック一覧です: 大和のお気に入り:

« おそろ | トップページ | やられた! »