2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« きな子 | トップページ | おそろ »

2010年8月16日 (月)

さぁて、考え中・・・

暇な盆休み・・・。

今シーズン、曲も新たにしルーティーンを考えてみました。

NDAで、ちょこっと変わった審査基準、フィールドマネジメント。

ま、フィールドをいっぱい使いましょ、ってことだと思うのですが、結構ハードよね~。

で、曲を聞きながら紙の上で考えてみまして・・・、本日早朝動いてみました。

は~~~~sweat01無理bombdash

セグメントはなんとか固まりつつありますが、ミドルで投げて距離をとっても、回収しているうちにBio が戻ってきてしまって、移動するに至らない・・・。

Bioまってて~~~crying

ってことはですね~、もっと手数を減らして余裕を持ってスタイリッシュにup

やりた~~いnote

という願望のもと、またまた紙の上でルーティーンを考えることになるのでしょう。

だって暑いんだもん、

Bioは、死ぬまで走り続けるタイプなので、こっちで適当に止めておかないと、きっと死ぬpunch

恐ろしいヤツだわ。

大和もちょっとだけディスタンス。

さすがボーダーっていうか、もともとのセンスってあるんだろうか・・・。

いや、弁慶と向日葵の血をしっかり受け継いでいるんだろうか・・・。

大和、4ヶ月にしてジャンピングキャッチができます。5メートルほどですが・・・。

Bioもいきなりキャッチができたけど、それとはまた違うキャッチができてます。

は~~~sweat01びっくりbombup

まあ、ゆっくり遊んで楽しくやりましょ。

そうだ!大和は父ちゃんのパートナーだったんだよ~~。

練習は私と、本番は父ちゃん、・・・ってできるのかsign02

がんばってね~~。大和heart02

« きな子 | トップページ | おそろ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/36192230

この記事へのトラックバック一覧です: さぁて、考え中・・・:

« きな子 | トップページ | おそろ »