2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« 毎日あついね~ | トップページ | 暑さ対策 »

2010年8月 1日 (日)

イケイケ!

今日は朝から小学校運動場の草刈に参加してきました。

炎天下ではなかったけど、結構きつかったですね~sweat01

汗だくになりました。

帰ってからシャワ~を浴びてさっぱりしたものの、気持ちはさっぱりしない。

子供達は部活で1日いないし、銀パパは一人で琵琶湖へ釣りに行っちゃってるし、

行け~!とばかりに、わんこ3頭連れて先週行った川へGOdash

1時間半強はかかるんだけど、丹波道は無料になってるし、今日は朝からおにぎりを作ってあったので、それとお茶を持っていけば、ただで遊べる最高のレジャーですね。(車のガソリン代はかかるね・・・)

B1211

先週遊んだ広い場所は一組のファミリーがいたので、下流で水遊びでした。

こちらは流れがあって浅いので泳ぐことはできないのだ~down

Bioは水面をジャンプしながらばしゃばしゃと楽しんでおりました。またまた筋肉もりもりになるね。けど、ゴロゴロの石ころがパッドを傷つけちゃうよ。ちょっと心配・・・。

そうこうしているうちに、上流のファミリーも撤収し、貸切になったので水泳できる場所へ移動。

Yb230

やっぱ、こっちがいいよね~。

大和もディスクを持って泳ぎました。けど、Bioのように表向きだと溺れそうなので、裏返しでもちあげて・・・

すると、顔が見えないんだよね~。結構余裕の表情で泳いでいます。

M1227

みなみは若い頃に比べたら勢いはなくなってきたけど、特訓してから泳げるようになったキャリアの持ち主なので、泳ぎだしたらイケイケなのだ。

この2頭はBioが取ってきたディスクを横取りするのが得意です。ってか、Bioが渡しちゃうんだけどね。

じゃ、みなみの取ってきたディスクはどうするの?

お互い、渡さない、取りに行かない、で円満解決happy02

今日は、大和も結構な距離を泳いだと思われるので、早々に退散。

遊んだ時間より、車の移動時間のほうが長いような気もするけど、それでも満足なのでした。

3人さん、車に乗ると、すぐに爆睡でした。

今夜もぐっすりね。

« 毎日あついね~ | トップページ | 暑さ対策 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/35982817

この記事へのトラックバック一覧です: イケイケ!:

« 毎日あついね~ | トップページ | 暑さ対策 »