2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA 赤穂G1 Bio フリー編 | トップページ | Bioちゃん、放し飼い? »

2010年9月23日 (木)

赤穂 G1 大和 ローラー大作戦(?)

大和&父ちゃん、ローラーに参戦。

先週の神戸でかなりへこんでた父ちゃんですが、参加に迷いはなく一安心です。

しかし、なかなかテンションの上がらない大和に困惑気味。いいのよ~それで・・・

1R

大和に迷いはなく、しっかりレトリーブできていました。

同じくらいのボーダーやウィペット、なかなかの激戦区でした。

2R

ちょっと風の影響もあり、コート外に出てしまったりしたけど、大和はちゃんと戻ってきていました。

そしてそして、結果発表。

1位は頭一つ出てたウィペットのチョコレートフラッシュ。

同点2位でボーダーBEBE子と大和。

ローラーは決定戦はないので、プレーヤーのじゃんけんで決まります。

Y1331

「最初はグーpunch」「じゃんけんポン」

負けましたsweat02

ってことで、3位になりました。

Y1333

そのあと・・・、このBEBE子さん方がブラックフライ系の方だとわかり

これからもよろしく~happy01とごあいさつできました。

Y1342

本日の大和の出番が終わったら・・・このおくつろぎです。

その後向きを変えてまたヘソ天。

これは向日葵母さんの遺伝子を受け継いだ何よりの証拠なんだそう。

会場でもこの度胸なら、やっぱり大物になる?

2日目は、ゴールデンの八朔と一騎打ち。1週間ぶりのご対面。

確実にレトリーブさせる作戦の八朔は、一番初めに見たときより格段に成長していました。

で、父ちゃんは・・・

何度かスローしてみたり、ローラー&レトリーブが確実なものになってきたのかなあと思います。

2Rなんか、4投スローして2キャッチしちゃったりして・・・

ありゃりゃ、これでローラーは卒業するらしいです。

そうなんだ、大和はキャッチできるんだよね~。私がトレしたんだけどねconfident

ということで、2チーム争いで1位にはなリましたが、この数日でいろんな成長を見せてくれた大和でした。

Y1336

すらっと伸びた長い足

Y1337

今日は右の耳も浮き気味。

Y1334

かと思ったら、耳なかったりする。

次はいつになるかわからないけど、プレジャーでみなみと対決するんだって。

こりゃ、負けちゃいられませんわ。

« NDA 赤穂G1 Bio フリー編 | トップページ | Bioちゃん、放し飼い? »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

赤穂お疲れさまでした!
BEBE子の飼い主みやびです
少しの時間でしたがお話出来て嬉しかったです(*゚▽゚)ノ
開幕戦の神戸大会からいつかお話出来たら
いいなと思ってました♪
ローラーは何故かジャンケンなんですよね(ノ_-。)
BEBEの父親ZⅡのローラーデビューもジャンケンでした・・・
しかも同胎のLUNAと(笑)
また何処かの大会でお会いした時には
宜しくお願いします♪
西の大会にも積極的に参戦する予定です

みやびさん
ようこそ!
赤穂ではお声をかけていただきありがとうございました。
ZⅡがBEBE子さんのお父ちゃんで、LUNAと同胎・・・。だんだん繋がってきましたよ~。ZⅡはたしか木曽三川あたりで、気になる名前だったんです。だって、父ちゃんの愛車はZⅡ(o^-^o)
残念ながら、いまだにボーダーの見分けがつかないので、今度ゆっくりお話させてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/36872238

この記事へのトラックバック一覧です: 赤穂 G1 大和 ローラー大作戦(?):

« NDA 赤穂G1 Bio フリー編 | トップページ | Bioちゃん、放し飼い? »