2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA まりの家 速報 | トップページ | 赤穂 G1 大和 ローラー大作戦(?) »

2010年9月20日 (月)

NDA 赤穂G1 Bio フリー編

19日、初めての赤穂にて、Bioフリー開幕戦でした。

風はややあり程度。しかし、NEWルーティーンでは風の影響を受けやすいスローなどもあり、ちょっと不安・・・

当日4チームを含めて8チームで勝負。さすがのG1。関東からの遠征もあり、賑やかなフリーになりました。

6番目のプレイ。

やっぱり、ディスタンスより緊張しない。

曲が始まると、流れるようにBioが動き出す。Bioはいつもどおりだと思ったら、楽しくできたように思います。

けど・・・

1つキャッチミスをすると、だらだらとミスが続いてしまう・・・。Bioもタイミングをはずしてしまうし、私も動揺してしまう・・・。

そんなんが続いて終了。フィニッシュ決まらず・・・。

当日エントリー組みが、軒並み35P越えの高得点を出していたので、『完璧に出遅れた』とへこんでいました。

ポイント発表。   32P

ミスが多かったものの、ディフィカルティとディスク&フィールドマネジメントを評価していただいた結果でした。

2R

ここ数回、ディスタンス競技に参加してきたので、スクエア狙いじゃなくてガチで勝負だ!と・・・。追い風だったしね~。

3.5・×・3.5・3.5・×。

10.5の半分5.25P加算で37.25Pは4位にて決勝進出。

ギリではありますが3位との差は0.75P

ここはひとつ! 1Rの反省をいかせば、3位入賞も夢ではない! がんばるぞ!

と意気込んだ3R

Bioもノリノリだったし、私もとっても落ち着いてできたと思います。

1Rでできなかったこと、2Rではできたし、何よりキャッチミスが3?4?

これは大きいです。

前半はパーフェクト! イージーなキックスローをミスして、苦手なリアルオーバーからミス発生。1Rではやらなかったバタフライバックボルトに挑戦するも、惜しいキャッチミスsweat01

けど、その後も立て直しできて、最後のドッグキャッチまでできました!

う~ん、フィニッシュスタイルで満点はもらえなかったけど、最後までできたヨ~と

満足な終わり方ができました。

で、ポイント発表     37P 

後でわかったこと、その日の最高得点でした。

まりのさんのNDA得点歴代2位のポイントでございます。よかったhappy01

コートサイドで観戦しておきながら、ポイント聞いてひっくり返って喜んじまったぜcoldsweats01

その後のシャスタのプレイにプレッシャーを与えるMCユウジ。

『ここでBioがトップに躍り出ました~』なんて、今までのフリーにはなかったことよね~。

しかし、貫禄のシャスタにブレはなく、安定したコンビネーションでした。

今回ジャッジみかりさんの寸評を交えた順位発表。

5位、4位、3位。男性続き、   2位    Bioでした。

みかリさん寸評によると

『いろいろな難易度の高い技に挑戦し、前半パーフェクトは非常に良かったです。イージーなミスがなければいいですね~。』(半分自分なり解釈ですcoldsweats01

な~んと!フリー結果発表後、ウイニングランがあったよ~dash

これも今までにはないですね~。大きな大きな3P差になりましたsweat02

シャスタプレーヤーさんとハイタッチ・・・じゃなくて、ガッチリ握手して

『ありがとうございました。感動でした~。』と、・・・私が言われました・・・。

そう、おっしゃってくださったんです。嬉しかった。またがんばろ!って目標ができた。

まだまだはじまったばっかりだけど、幸先の良いスタートで縁起物になるかしら?

B1339

プレゼンター モカパパ。

『は~~!? 2位~~!?』

はどういう意味じゃったんじゃろ・・・?

「なんで2位やねん!もっとがんばらんかい!」  なのか・・・

「お~~!まりのさんが2位とは、素晴らしい!」 なのか・・・

今回、アイロンプリントですが、Tシャツを作りました。

なかなか目立っていい感じじゃないですか?

Bioはシャスタといいかんじheart04

« NDA まりの家 速報 | トップページ | 赤穂 G1 大和 ローラー大作戦(?) »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/36841031

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 赤穂G1 Bio フリー編:

« NDA まりの家 速報 | トップページ | 赤穂 G1 大和 ローラー大作戦(?) »