2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« 9月に・・・川・・・ | トップページ | みなみ開幕戦 »

2010年9月13日 (月)

NDA 神戸農業公園 9/12

sunあぢ~~~sweat01

もうエエかげん、そろそろ・・・気温が下がっても良い頃ではないでしょうか、お願いします。

とお祈りでもしたくなるような今日この頃・・・

行ってきました農業公園。

といっても、フリーはまだまだ開幕できない状態。日曜日ディスタンスのみの参加です。

まずはレディースサバイバル改め、オープン競技

まいどsign01

練習ではとにかくまっすぐ以外はないってくらいナイススローの連発。

しかし・・・

いざ本番では・・・

6・右アウト・頭乗せ・6・右アウト なんてこったdown

とりあえず、エッジアウト(2投目はコート外だったpunch)はないじゃろ~~~sign01

頭に載せたのはわらったけどcoldsweats01

1Rは2つも外に出した私のミスです。

オープンなので2Rもあり

追い風なら8Pもねらえるゾlovely

確かに・・・。

しか~~~し

浮いて見逃し・8・早投げ・左アウト

で8P。

合計20Pで終了。

つづく・・・

B0006

きれいにまっすぐはいいね~note  1R 

しかし、みなさんまだまだ本調子ではない様子で、この時点で3位につけていました。

2Rは追い風だし、練習でもばっちりgood(これがまずいんかな~・・・)

浮き気味のディスクは見逃すし、低く!って思えば超低空飛行だし・・・上げれば流される・・・と、1分間で安定したディスクコントロールができないですね~down

まだまだ修行が足りません。

でも・・・

練習ではうまくいくんだよね~。『よし、これで行くぞ!』って思っても、本番は・・・。

メンタルトレーニングなんだろか・・・

ディスタンスも奥が深いですね~。

« 9月に・・・川・・・ | トップページ | みなみ開幕戦 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/36702766

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸農業公園 9/12:

« 9月に・・・川・・・ | トップページ | みなみ開幕戦 »