2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« みなみ開幕戦 | トップページ | NDA まりの家 速報 »

2010年9月14日 (火)

大和、3度目の正直?

大和の大会出場3度目になります。

前2回は、『こいつは得体の知れない大物になる!』とか、かなり期待もしたもんですが・・・

今回は、安心して『ふつーのボーダーだ~~』と思わせてくれました。

1R

まあまあのレトリーブ。父ちゃんのローラーもだんだんいたについてきた感じ。

ラスト2投はスローしてみたり・・・。

それでもちゃんとレトリーブしていました。

Y0021

見よ!この躍動感あふれる大和の動き!

ディスクは全然違うとこだけどね~coldsweats01

Y0028

ラスト1投。コートサイドでカメラを担当していた姉ちゃんを見つけ、しっかりカメラ目線。

このあたりから、じょじょに怪しかったんだろうね~

2R

1投目、勢い良く追いかけたものの、速攻姉ちゃんを見つけ大喜びnotes

戻して2投目。次に待つゴールデンの八朔にご挨拶。

結局、一度も戻ってこなくて、父ちゃん大ショック!のご様子。

そりゃそうよ。なんでも最初ッからうまくいくはずなんてないでしょ~。

今回の様子を見て、ますますこれからが楽しみになってきました。

私はね。   父ちゃんは知らんよbleah

ところが!

今日の朝練。

大和にディスクを投げてやったらさ~

1-2Pエリアでジャンピングキャッチ6投パーフェクトup

・・・って、父ちゃんに話したら、ますます落ち込む父ちゃんdown

『やっぱ、オレの投げ、か・・・』

そうそう、しっかり落ち込んでちょうだい。

そして大和と一緒に大きくなっていくのよ~up

まだまだはじまったばっかりなんだからね。

大和と父ちゃん。

陰で支えるかあちゃんになります。

« みなみ開幕戦 | トップページ | NDA まりの家 速報 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
大和くん、神戸開幕でお会いしたときより
おっきくなってましたねー。
たのもしぃ♪
いきなり話かけてバリケンのサイズなどお聞きして・・・すみませんでした。
ビックリされたでしょう(汗)

大和くんのおかげでコチラのブログに八朔の名が登場しました。
ありがとうございます(笑)

よも@八朔の母さま

いらっしゃいませ~
神戸、お疲れ様でした~。

おほほ~happy01
八朔も見るたびに大きくなってますよね~。
けど、8ヶ月と聞いてちょっとビックリsign02確かに小さい!
バリサイズは迷うところですが、大きめをオススメします。

我が家は、わんこサイズと言うよりも、車に3つバリを乗せるには・・・と考えた結果、こうなっちゃいました。

赤穂、行きます。
またよろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/36742753

この記事へのトラックバック一覧です: 大和、3度目の正直?:

« みなみ開幕戦 | トップページ | NDA まりの家 速報 »