2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« まだまだ暑いよ~ | トップページ | 9月に・・・川・・・ »

2010年9月 4日 (土)

9月になりました

秋の気配・・・、感じず・・・

熱帯夜から、寝たようで寝たかどうかわからん状態で仕方なく起き上がって、玄関のドアを開けた瞬間、一瞬涼しいような気がして・・・

公園に出かけましたが、今日は放牧のみ。

勢い良く走る皆さん。

今日はみなみも勢いがあります。っていうか~

最近のみなみちゃんは違います。はじけてます! なんか若返ったっていうか、勢いがあるね。ちょっとビックリする、けど、今度の神戸で試してみましょう。

いつまでも走るBio、それついていく大和。

が!

太陽がのぼっていくのと同時に気温ものぼっていく~~~

と反比例して、Bioの行動範囲が狭まって行き・・・

大和もついていかなくなり・・・

だんだん、3頭が私の周りに集まって来る感じ・・・。

そして撤収。

ガレージでは朝からプールだわよ。

いつまで続くかしら・・・。

« まだまだ暑いよ~ | トップページ | 9月に・・・川・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/36528585

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になりました:

« まだまだ暑いよ~ | トップページ | 9月に・・・川・・・ »