2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« ありがとう 夢生ちゃん | トップページ | 3連休 »

2010年10月 3日 (日)

Bio デモンストレーション

今日は地域の運動会。

Bioは1歳の時からここでデモンストレーションなんぞをやっています。

はじめはただ曲を流してフリーをやってさっさと引き上げた感じ・・・

今年は、ちょこっと体験してもらおうと、ディスタンスをやってみました。

近所のおっちゃんに投げてもらいました。Bioは文句も言わず拒否することもなく取りにいってくれました。

残念ながらキャッチはできませんでしたが、3投レトリーブOKでした。

さてさて・・・

フリーをやりました。

ちょっと風もありましたが、Bioのやる気は十分。

なんと何と、前半ほぼパーフェクト。後半でちょっとリズムが狂い3連続をミスってしまい残念でしたが

ボルトがえらい高くきれいな着地。

プレー中にもかかわらず

『Bioちゃん、今日はすごいね~。えらいよ~』

って、Bioと会話しながらやってました。

今日のプレーにポイントをつけたとしたら(自画自賛)38Pだな!

まりのさん、過去最高ポイントをいただいてもよいかしら・・・

はじめて見た人にももちろんいっぱいほめてもらいましたが、今までのを見ていてくださった方からは

『Bio、すげーな~。去年よりずっと良いで~。ぐんぐん伸びてる感じやわ~』

ってびっくりされてました。

それってすごいよね。

1年に1回しか見てない人、ディスクドッグの世界を知らない人でも、Bioの成長を見極めてほめていただけて本当にうれしかったんです~。

プレー中も、1キャッチするごとに大きな拍手をしてもらったり、おお~~!って、歓声が上がったり、気持ちよくプレーできたって感じでした。

最後は運動場に落ちたディスクをひらい上げるのに手間取り、フィニッシュスタイルには間に合わなかったけど

そんなことは関係ないので、ゆっくりやって、確実なフリップドッグキャッチで終わることができました。

終わってからのディスク回収のときにも拍手をいただいたりと、今日は大満足のフリースタイルとなりました。

さあ!

いよいよシリーズ戦本格化。

がんばりましょう!

  

« ありがとう 夢生ちゃん | トップページ | 3連休 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/37055485

この記事へのトラックバック一覧です: Bio デモンストレーション:

« ありがとう 夢生ちゃん | トップページ | 3連休 »