2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月27日 (水)

NDA 新舞子 10/24

二日目~~

今日はBioレディサバ、大和プレジャーでびゅ~~。

今回は父ちゃん不在なので、まりのさん投げます。まかしといて!

記事は大和から・・・

みなみみたいに 「戻ってきてくれるかな~」とか、「キャッチできるかな~」とか、心配要素は全くなしなので、全然緊張しないし、ポイント気にしてトップに立とうなんて気持ちも全くないし、とにかく楽しく、大和のデビュー戦を気持ちよく飾りたいと言う気持ちで挑みました。

大和はというと・・・

はじけてました! そこに行くまで、ワ~~ィnotesワ~~ィnoteてな感じでした。

とてもいいテンションです。

さて、1R

スローライン手前でしっかり待ってます。レディーゴー!

目覚しいスピードでアラウンドして、ディスクを追いかけました。

3-4エリアにきちんとおさまるナイススローscissors

まっすぐ飛んでいくディスクを、大和、思いっきりジャンプして・・・up

ディスクダウンdown

後ろから見ていた私・・・一緒にジャンプして、笑いました(≧∇≦)

もう一度。

飛ぶんですわ~大和が・・・。

あきらかにディスクより上upおもしろいね~。

じゃ、低空飛行で・・・。

振り向きザマに取ったディスクはナイスキャッチnote

結局、戻りも早くて受け渡しもまずまずだったので、5回投げ2キャッチ。

そりゃすごいわ! 7Pよ。

続きを読む "NDA 新舞子 10/24" »

2010年10月26日 (火)

MDA 新舞子 10/23

行ってきました、新舞子。

帰ってから思うこと・・・。

距離は遠いけど、かかる時間で言うと神戸より近いかも・・・。

と言うわけで、でかハイエースでの初遠征は新舞子でした。

しかも単身(おまけつき・・・)。

初日はBioフリーとみなみプレジャー。

前週の備前をキャンセルして新舞子にしたためか、Bioもみなみもラストのトリを飾ることになる。けど、飾ることナシ!

続きを読む "MDA 新舞子 10/23" »

2010年10月17日 (日)

我が家の愛車

Haisori_2

銀平と、雪遊びに行くために購入したハイエースバン。

今年の御前崎遠征の帰りに、走行距離10万キロを超えタイミングベルトも交換しましたが

7回目の車検を前にお別れすることになりました。

この画像も久しぶりに引っ張り出してきましたが、いいね~heart04

銀平と雪と、天井にのったそり。どこに行くのかと思ったら、単なるスキー場happy02

上のそりはそーま家に送り届けるためのものでしたね・・・。なつかしい・・・。

続きを読む "我が家の愛車" »

2010年10月16日 (土)

本日の大和・・・

・・・の仕業です。

Ym1396

これで何本目? 何度リフォームしたことか・・・

ということで、またまた作り変え・・・

だんだん要領も得てきたので、1時間で2本できました。

次ぎやられたら・・・、ベルトのストックがないので、すぐにはできませんで~~。

大和のお口の届かないところ、だんだん高くなり、天井にハンモックでもつるしましょうか・・・。

続きを読む "本日の大和・・・" »

2010年10月13日 (水)

3連休

体育の日を含む3連休。

長岡ではさまざまなドラマと感動がくり広げられていたようですが・・・

まりの家恒例の『稲刈りツアー』ははずせない年中行事になっております。

今年度はほぼ終わっており、台風の影響も少なかったので楽に作業が進み、あまり手伝うこともなかったのですが、

帰る田舎がそこにあるので、行ってきました。

大和は初の山口ですね~。

そして、600キロの遠征もはじめてだね。

続きを読む "3連休" »

2010年10月 3日 (日)

Bio デモンストレーション

今日は地域の運動会。

Bioは1歳の時からここでデモンストレーションなんぞをやっています。

はじめはただ曲を流してフリーをやってさっさと引き上げた感じ・・・

今年は、ちょこっと体験してもらおうと、ディスタンスをやってみました。

近所のおっちゃんに投げてもらいました。Bioは文句も言わず拒否することもなく取りにいってくれました。

残念ながらキャッチはできませんでしたが、3投レトリーブOKでした。

さてさて・・・

フリーをやりました。

ちょっと風もありましたが、Bioのやる気は十分。

なんと何と、前半ほぼパーフェクト。後半でちょっとリズムが狂い3連続をミスってしまい残念でしたが

ボルトがえらい高くきれいな着地。

プレー中にもかかわらず

『Bioちゃん、今日はすごいね~。えらいよ~』

って、Bioと会話しながらやってました。

今日のプレーにポイントをつけたとしたら(自画自賛)38Pだな!

まりのさん、過去最高ポイントをいただいてもよいかしら・・・

はじめて見た人にももちろんいっぱいほめてもらいましたが、今までのを見ていてくださった方からは

『Bio、すげーな~。去年よりずっと良いで~。ぐんぐん伸びてる感じやわ~』

ってびっくりされてました。

それってすごいよね。

1年に1回しか見てない人、ディスクドッグの世界を知らない人でも、Bioの成長を見極めてほめていただけて本当にうれしかったんです~。

続きを読む "Bio デモンストレーション" »

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »