2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« 我が家の愛車 | トップページ | NDA 新舞子 10/24 »

2010年10月26日 (火)

MDA 新舞子 10/23

行ってきました、新舞子。

帰ってから思うこと・・・。

距離は遠いけど、かかる時間で言うと神戸より近いかも・・・。

と言うわけで、でかハイエースでの初遠征は新舞子でした。

しかも単身(おまけつき・・・)。

初日はBioフリーとみなみプレジャー。

前週の備前をキャンセルして新舞子にしたためか、Bioもみなみもラストのトリを飾ることになる。けど、飾ることナシ!

Bio、フリー大会2回目。

1R

動きに問題はなかったものの、1つのキャッチミスから連鎖反応がおき・・・バタバタと・・・

しかし、今回のキャッチミスはBioの焦りから・・・?

次のディスクに意識が先走り、目の前のディスクをキャッチしない、これ問題ね・・・。

そんなところでポイントもそこそこ。

31P

2R

風ややあり、けど、新舞子では穏やかな方なのか。

スクエアゾーンは狙えない。ならば確実なスローを・・・

2・2・3.5・3.5・2.5

やったぜ!パーフェクトだ!

距離はそこそこだけど、Bioもしっかり見ていたし、1投1投微調整をしながら投げてられたな~って思います。よしよし。

決勝R

4チームなので3Rは確実なんだけど・・・

出番は2番目。どうあがいても2位との差10Pは巻き返すことはできないので、自分らしさのプレイを意識していくことにしました。

1Rの反省から、ミドルスローが小さくなってしまったりしたけど、ボルト系は全てキャッチ。

バタフライバックボルトが決まったのは良かった!

けど、やっぱりイージーなミスが続いてしまう・・・

単純なレッグオーバーだったりとか・・・

ここをもうちょっと確実なものにすれば、ポイントも上がるはず・・・。

ってことで 35P いただきました。

大差をつけられた1Rのツケはそのままに・・・ 3位で終了でした。

次ぎへの目標もできました。つぎはG1だからさ~。

みなみプレジャー

1R

当日エントリー多数のため、トリのみなみまでかなりの待ち時間があるので、ゆっくり~

けど、みなみはこのところ調子がいいのでなんだかそわそわ・・・。

バリケン内でも、外を見ていたりして、いつでもいけまっせ~な感じでした。

本日のコメント

『 いつも「がんばるぞ!」って言ってダメダメなので、「今日はふにゃ~っといきますよ~」』

って、おさなみさんに読んでもらって、なんか力が抜けた感じでよかったのかも・・・。

ちょっとエッジアウトはいただけないけど、みなみはしっかりキャッチしてくれていました。

まっすぐ帰ってきてくれてたし、4投することができた。

2キャッチで10P。満足ではないけど次に繋がるポイントではなかろうか・・・。

2R

追い風。そうとう「ふにゃ~」って投げないと、ぐんぐん伸びていくよ~。

でぇ、わかっちゃいるのに風に負けないスローで!って投げちゃいました。

みなみを先行させて7-8エリアへ。惜しくもファンブル。

次もめざした7-8エリア。早すぎた!

最後じゃ!めざせ10P!! 届かず・・・、7-8エリアファンブル・・・。

MCおさなみ、「ある意味、かあさんも大満足のラウンドだったんじゃないでしょうか・・・」

ハイ、その通りでございます。

ま~っすぐ飛んでいくディスクを後ろから見ていて、それを懸命に追いかけるみなみもすてきでした。

これまた、次につながるゲームでした。

またつぎね。

« 我が家の愛車 | トップページ | NDA 新舞子 10/24 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/37392205

この記事へのトラックバック一覧です: MDA 新舞子 10/23:

« 我が家の愛車 | トップページ | NDA 新舞子 10/24 »