2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« 3連休 | トップページ | 我が家の愛車 »

2010年10月16日 (土)

本日の大和・・・

・・・の仕業です。

Ym1396

これで何本目? 何度リフォームしたことか・・・

ということで、またまた作り変え・・・

だんだん要領も得てきたので、1時間で2本できました。

次ぎやられたら・・・、ベルトのストックがないので、すぐにはできませんで~~。

大和のお口の届かないところ、だんだん高くなり、天井にハンモックでもつるしましょうか・・・。

実は・・・

私のバッグとお財布もやられています。バッグは持ち手のところ。

お財布は外側だけなので、中のお金とかカード類はセ~~フ。

しばらく使っていましたが、お会計の時にとっても恥ずかしい思いをしたので

本日新調いたしました。

お財布はスヌーピーのかわいいヤツ。

おばちゃんスヌーピーが大好きです。

けど、こんなんも好き!

B1394

ワンピースよりチョッパーのハット。

Bioはエエ迷惑です。

もちろん、みなみだって・・・

M1390

まんざらでもない様子?

大和は・・・

かぶりついて悲惨なことになりそうだったので、即撤去。

画像もなしです。

さて、明日からNDA備前ですね~。

エントリーしてたんだけど、Bioのヒートによりキャンセルしました。

で、翌週の新舞子にみんなで移動してもらいました。

新舞子は逆転優勝した想い出の地。

風を味方につけて、思いっきり楽しみたいです。

なので・・・

今週は完全OFF

小学校の運動会でも見学に行きましょうかね。

ソフトボール部の教え子達も小学校最後の運動会。

天気もよさそうでなによりですね。

« 3連休 | トップページ | 我が家の愛車 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/37253451

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の大和・・・:

« 3連休 | トップページ | 我が家の愛車 »