2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月25日 (木)

NDA 木曽三川 11/20 

今日はタープも張ってあるし、レディサバからなので、ゆっくり行っちゃえ~~

っと、到着8時に設定して出かけました。

父ちゃん曰く、「そんなゆっくりでもないやんけ(`ε´)」

レディサバ、50近いエントリー。

せめて1コケはしたくなかった。

けど、やっぱり練習しなかったのがまずかったのかなあ・・・

6・6・3・スカ・右out

と、悲惨な結果に・・・。

6・6・3までは良かったのに(3はよくない!)、スカしたのに動揺し

MCユウジに「もう1キャッチほしいところsign03

などといわれ「まかしとけ~upsign01 いくで~~Biopunchdash

と、目いっぱいはいりました。右outは当然の結果ですねsweat02

ボーダーは18Pでした。まだまだ、修行が足りませんな・・・。

続きを読む " NDA 木曽三川 11/20 " »

2010年11月20日 (土)

NDA 木曽三川 11/19 まりの家速報

銀パパ仕事のため、まりのノーリードで行ってきました、木曽三川。

やっぱり一人で3頭出しは結構ハード・・・。

ビデオ係もいないし~~~。

けど、結果がよければ、疲れも吹っ飛ぶ!

Bio フリー 3位予選通過で、充分追い上げ可能なダンゴ状態。

1Rよりも良いポイントだった決勝R。

満足な出来ではなかったけど、楽しくできたので3位入賞は嬉しい結果でした。

みなみ プレジャー 1・2R合計7投して全てキャッチ。

二つはエッジアウトだけど、全てロングが決まって34Pはキャリアハイ!

文句なしの優勝でした。 大満足!

M0003

大和 プレジャー 2回目。

1・2R 合計で5キャッチは前回よりも多いキャッチ数。

23Pは5位タイの結果でした。

木曽三川は大賑わいです。

明日は銀パパも参戦なので、早々に家に戻りだらだらとくつろぎ中。

2010年11月18日 (木)

K9 神戸ワイナリー 11/14 (大和編)

銀パパ、大和と初めてのディスタンスです。

大雑把で行き当たりばったりで出たとこ勝負!な私と違って

緻密に計算していくタイプの銀パパ。

練習は先週の祝日と日曜日、そして当日の投げ練のみw(゚o゚)w

当日も悩んでいました。

どうしたら大和はキャッチできるんやろ・・・

どうしたらディスクを放してくれるんやろ・・・

どうしたらまっすぐなげられるんやろ・・・

私にはどうすることもできませんでした。

だって~~、口で教えてあげられないんだもの・・・

「だから~、こうしてああして、こんな感じでこうやったら・・・(投げる)ほら!まっすぐ行った」

ってな感じで・・・

私もやってみないとわからないので、的確なアドバイスができない。

さあ!いきなさ~~~~ぃ!

続きを読む "K9 神戸ワイナリー 11/14 (大和編)" »

2010年11月17日 (水)

K9 神戸ワイナリー 11/14 (Bio編)

Bioはフリーではじけるかsign02

今回は、Sさん&ひかる、Yさん&西羅、Hさん&天、Uさん&ストームフロント、そしてBio

結構な顔ぶれでございました。

今回はルーティーンは変えてないけど、スローの方向とか自分の立ち位置とかにこだわってみようと思いまして~・・・happy01

別に緊張はしていないつもりだったんだけど、ほんのちょっとの崩れからキャッチミスが続いたり・・・

でも、見せ場のバタフライバックボルトはきまったnote が・・・

前回の新舞子に続き、なんとなくもやもやの1Rとなりました。

それでも、獲得ポイント 37Pは 2位の成績。

2R

ディスタンスがいかん結果に・・・sweat02

ちょっとの追い風、距離が出るし・・・でもBioならいける・・・

と思ったのが間違いsad

超高速低空飛行はさすがのBioでも無理sign01

その後の7・8・7はBioを褒めてあげましょう。しかし、ラストも調整することなく

力のこもった高速スローdash

無理でした。3投で22Pは上出来ですが、Bioに無理させました。

この時点で、2位と0.5P差の3位に転落crying 1位とは10P差coldsweats01

続きを読む "K9 神戸ワイナリー 11/14 (Bio編)" »

2010年11月16日 (火)

K9 神戸ワイナリー 11/14  (みなみ偏)

久々のK9

どんより曇った神戸ですが、暑くもなく寒くもなく風もなく、朝は牛さんのこうばしい香りが漂う会場でございましたcoldsweats01

今回は

みなみ=ウーマン

Bio=フリー

大和=トライアル by 父ちゃん

続きを読む "K9 神戸ワイナリー 11/14  (みなみ偏)" »

2010年11月13日 (土)

マジ喧嘩

今日の公園トレの時・・・。

いつもの駐車場が工事のため閉鎖されていたので、車をおりて芝生広場まで行きました。

芝生脇で係留して待機させていたときのこと・・・。

まずBioからフリーの練習。

いつもよりテンションの高い大和。トレの間じゅうギャンギャン吠えまくり・・・

いつもならみなみに注意されannoy、一瞬止まるのですが

今日はみなみもテンション高っupwardrightupwardright 2頭で大合唱note状態でした。

でもってお互いのテンションMAXになったとき、どちらも譲らずお互いをイライラのはけ口にしたようでしたannoypunchannoy

取っ組み合いの噛み付き行為にはいたらなったのが幸い。ちょっとマジ喧嘩でした。

みなみも半分女だし、大和はイケイケの男の子。

だから取っ組み合いにはならなかったんだろうけど、もしみなみがおばあちゃんになって

力がなくなったらボスは大和になるのかな~think

Bioは全くそんなつもりなないみたいだし・・・despair

その後もみなみと大和で待機するときは、大合唱となるも喧嘩にはなりませんでした。

おかげで発散ラウンド連続2回は、ほぼパーフェクトでキャッチしちゃうのでしたshine

ほんとに、やる気充分でもてあましてるお二人さんでした。

もちろんBioもパーフェクトなんですけどね~lovely

Ybm0023

やまと:「Bio~、今日さあ、みなみとやっちゃったよ・・・downsweat02

Bio:「アホやなあ・・・、姐さん怒らせたらヤバイってsign04

やまと:「けど、負けへんかったでgoodその後、母ちゃんにも怒られた(u_u。)」

Bio:「ほどほどにしときや~spa

みなみ:全部聞いている「annoypunch

てな会話でも聞こえてきそうな午後。

寝ているBioに寄り添っていく大和。絶対なんかしゃべってたな・・・happy01

続きを読む "マジ喧嘩" »

2010年11月 5日 (金)

フィールドにて・・・

いつもすみません。

いつもの思いつきで午後からフィールドに行ってきました。

いい天気だし、芝生も気持ちよくて、まわりの景色とか

新しくできたクラブハウスの木の香りとか、本当に気持ちの良い午後でした。

Y1442

続きを読む "フィールドにて・・・" »

2010年11月 1日 (月)

ねこと・・・

Y1426

この階段と壁でねこ組といぬ組の境界線が引かれている模様です。

Y425

大和は見てるだけなんだけど・・・

Y1424

たまにいちごが降りてきて、襲撃してきます。

まだやられたことはありませんが、大和は遊ぶ気満々・・・だけのようです。

続きを読む "ねこと・・・" »

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »