2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« マジ喧嘩 | トップページ | K9 神戸ワイナリー 11/14 (Bio編) »

2010年11月16日 (火)

K9 神戸ワイナリー 11/14  (みなみ偏)

久々のK9

どんより曇った神戸ですが、暑くもなく寒くもなく風もなく、朝は牛さんのこうばしい香りが漂う会場でございましたcoldsweats01

今回は

みなみ=ウーマン

Bio=フリー

大和=トライアル by 父ちゃん

まずはみなみ

トップバッターは何も考えずにいけるので良いのかも・・・。

1R

風もないし、いつもの練習どおりに! を心がけて・・・

なんと! 8・8・8・1  25P

最後の1は、タイムギリギリで焦って右アウト。でもキャッチしたから1P

ってことは、4投パーフェクトってことなのね~~happy01

タイムギリギリなのは、どうしても1投目に帰ってきたときは、私の横を通り過ぎてしまう。

で追いかけて捕まえて2投目になるのでタイムロスthink

そして、3投目あたりでキャッチしてもディスクをひっくり返して持ち帰るのでタイムロス。

そして、4投目焦る・・・。

ってね~、みなみとこんなに焦って投げることって今までになかったから~。

2R

この時点で4位タイの記録。こんなことってなかったから、なんか力が入ってしまうよ。

やや追い風。ディスクがはしるから気をつけていたのに~shock

×・7・8・タイムアウト(6)  15P

1投目、みなみじゃ絶対追いつけるはずのないディスクを投げてしまったsweat01

ごめんよ~みなみ~と調整して投げた2・3投目はうまくキャッチできたのに

ラストのタイムギリギリスローは認められず・・・。でも、みなみはちゃんとキャッチしてくれていた。6Pだったよね。

残念ながら40Pは7位の結果でした。みなみちゃん、キャリアハイ!なのよ。

大満足です。

« マジ喧嘩 | トップページ | K9 神戸ワイナリー 11/14 (Bio編) »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/37685477

この記事へのトラックバック一覧です: K9 神戸ワイナリー 11/14  (みなみ偏):

« マジ喧嘩 | トップページ | K9 神戸ワイナリー 11/14 (Bio編) »