2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« K9 神戸ワイナリー 11/14 (Bio編) | トップページ | NDA 木曽三川 11/19 まりの家速報 »

2010年11月18日 (木)

K9 神戸ワイナリー 11/14 (大和編)

銀パパ、大和と初めてのディスタンスです。

大雑把で行き当たりばったりで出たとこ勝負!な私と違って

緻密に計算していくタイプの銀パパ。

練習は先週の祝日と日曜日、そして当日の投げ練のみw(゚o゚)w

当日も悩んでいました。

どうしたら大和はキャッチできるんやろ・・・

どうしたらディスクを放してくれるんやろ・・・

どうしたらまっすぐなげられるんやろ・・・

私にはどうすることもできませんでした。

だって~~、口で教えてあげられないんだもの・・・

「だから~、こうしてああして、こんな感じでこうやったら・・・(投げる)ほら!まっすぐ行った」

ってな感じで・・・

私もやってみないとわからないので、的確なアドバイスができない。

さあ!いきなさ~~~~ぃ!

ちゃんと考えて行動している人は、やっぱり強いね。

7・7・右out・飛びすぎ

最初の7・7なんてスローもきれいだったし、大和もしっかり見てしっかりキャッチできました。

戻りも良いし、受け渡しもいいんじゃないでしょうか。

後半2投は、悩んでいた「右流れ」になってしまって、大和の取りにくいディスクだったので

しょうがないとしても!

上出来でございます。

2R

またまた考えて・・・ 今度は短めにキャッチしやすいスローをするそうで・・・

5・サシ・6・6

2投目のサシは誰でもあること。それを大和の気に障ったのかどうか

持ち帰ったディスクを放さなかった・・・。

4投目キャッチして戻ってきたところでタイムアウト。5投目を投げられなかったこと

のショックも大きいらしいデス

合計31Pは26チーム中11位の成績でした。

素晴らしいです。

こんなデビューでいいのでしょうか。

しかし、銀パパ

「1R 20P取りたいな~ 」 だそうです。

今度はNDAでプレジャーデビュー。

ここは私と大和のコンビの記録を超えるか、まりの&みなみと真剣勝負

になります。がんばるぞ!

Ca3c0023

で、新しいお友達。

といっても画像はないのだけど、ボーダーコリーの大和くん

って、うちの大和じゃないよ。

今回同じボーダーでプレジャーで大和という名前が続けてのエントリーでした。

どの子が大和なんだろ・・・って思ってたら、ナント!となりのテントの方でした。

大和くんは2歳なんだけど、お父さんとデビュー戦なんだそう。

確実なスローと真面目な大和くんのキャッチで1-2Rパーフェクト。

で、きっちり2位入賞されておりました。

こりゃまけてらんね~!と、俄然火のついた銀パパでございます。

相変わらず練習はできない銀パパですが、私がきっちりトレしときます。

« K9 神戸ワイナリー 11/14 (Bio編) | トップページ | NDA 木曽三川 11/19 まりの家速報 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

大和よかった!
あかん・・・追い越されそう(汗)
追い越すときはゆっくりお願いします(笑)

yuuki さん

何をおっしゃいますやら!
これからまだまだ先が見えないチームでございます。
これからもよろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/37713254

この記事へのトラックバック一覧です: K9 神戸ワイナリー 11/14 (大和編):

« K9 神戸ワイナリー 11/14 (Bio編) | トップページ | NDA 木曽三川 11/19 まりの家速報 »