2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« K9 神戸ワイナリー 11/14  (みなみ偏) | トップページ | K9 神戸ワイナリー 11/14 (大和編) »

2010年11月17日 (水)

K9 神戸ワイナリー 11/14 (Bio編)

Bioはフリーではじけるかsign02

今回は、Sさん&ひかる、Yさん&西羅、Hさん&天、Uさん&ストームフロント、そしてBio

結構な顔ぶれでございました。

今回はルーティーンは変えてないけど、スローの方向とか自分の立ち位置とかにこだわってみようと思いまして~・・・happy01

別に緊張はしていないつもりだったんだけど、ほんのちょっとの崩れからキャッチミスが続いたり・・・

でも、見せ場のバタフライバックボルトはきまったnote が・・・

前回の新舞子に続き、なんとなくもやもやの1Rとなりました。

それでも、獲得ポイント 37Pは 2位の成績。

2R

ディスタンスがいかん結果に・・・sweat02

ちょっとの追い風、距離が出るし・・・でもBioならいける・・・

と思ったのが間違いsad

超高速低空飛行はさすがのBioでも無理sign01

その後の7・8・7はBioを褒めてあげましょう。しかし、ラストも調整することなく

力のこもった高速スローdash

無理でした。3投で22Pは上出来ですが、Bioに無理させました。

この時点で、2位と0.5P差の3位に転落crying 1位とは10P差coldsweats01

決勝Rの前に決勝進出者のみ前に出てハイタッチpaper

フリーは5人なので全員なんだけど、なんか嬉しいね。

決勝R

どうもミスを引きずるタイプ・・・なのか、いまいち波に乗り切れていない感じの

キレのないプレイでしたね。キャッチミスも多く 28P 

なんだろう・・・さらに奥深いもやもや・・・。

これ、どこまで引きずるdown

2位と大きく離されましたが3位残留。

いかんいかん、楽しめていません。

大和が来てから、Bioとゆっくり練習できてなかったな~。

こんど、Bioだけ連れて練習行ってみよう。

B0080

« K9 神戸ワイナリー 11/14  (みなみ偏) | トップページ | K9 神戸ワイナリー 11/14 (大和編) »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/37705931

この記事へのトラックバック一覧です: K9 神戸ワイナリー 11/14 (Bio編):

« K9 神戸ワイナリー 11/14  (みなみ偏) | トップページ | K9 神戸ワイナリー 11/14 (大和編) »