2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 木曽三川 11/19 まりの家速報 | トップページ | 師走です »

2010年11月25日 (木)

NDA 木曽三川 11/20 

今日はタープも張ってあるし、レディサバからなので、ゆっくり行っちゃえ~~

っと、到着8時に設定して出かけました。

父ちゃん曰く、「そんなゆっくりでもないやんけ(`ε´)」

レディサバ、50近いエントリー。

せめて1コケはしたくなかった。

けど、やっぱり練習しなかったのがまずかったのかなあ・・・

6・6・3・スカ・右out

と、悲惨な結果に・・・。

6・6・3までは良かったのに(3はよくない!)、スカしたのに動揺し

MCユウジに「もう1キャッチほしいところsign03

などといわれ「まかしとけ~upsign01 いくで~~Biopunchdash

と、目いっぱいはいりました。右outは当然の結果ですねsweat02

ボーダーは18Pでした。まだまだ、修行が足りませんな・・・。

散々、父ちゃんに「ダメじゃん!」といわれ・・・。

何で、欲をだすんや・・・

何で、力入れるねん・・・

20Pでええんやんか・・・

といわれ・・・

もう終わったんだからどうしようもないの!

というしかない私・・・。

その後は、父ちゃん&大和に責任転嫁(?)プレッシャーのおまけつき!

さて、その父ちゃん

見事に撃沈sweat02

何とか1キャッチできたものの、まっすぐ飛ばせず、風に流されたり

まだまだ、大和とタイミングが合ってないっていうんでしょうか・・・。

わたしが1R 敗退しているので、すっかり観戦モードなのを尻目に

まじめに投げ練している父ちゃん・・・ですが、いまいち気分が乗り切れていない

ような・・・。

不安を抱えたままの2R

思いっきり投げるのだそう。

なんとか4Pの連続キャッチ。だんだん気分も乗ってきた時に惜しいキャッチミスdown

4投目、前に前に気持ちが先走っていたのでしょうね~。

思いっきりフットフォルトfootdash

ラインジャッジの赤旗も吹っ飛ぶくらいの(実際吹っ飛んでたhappy02

FFだった。う~んとね~・・・

何回目でしょう・・・。まるで意識なかったそうです。

赤旗が吹っ飛んで、MC大爆笑してたのに、赤旗が飛んでたことも

MCが大爆笑してたことも知らんかったそうです。

恐るべし一点集中型。周りを見る余裕ナシ。カタブツ・・・。

まあまあ、コレも経験です。

そのうち大和に教えられるようになるでしょう。ぷぷnote

天気も良かった日曜日。

久々に家族4人で参加した大会でした。

« NDA 木曽三川 11/19 まりの家速報 | トップページ | 師走です »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/37796235

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 木曽三川 11/20 :

« NDA 木曽三川 11/19 まりの家速報 | トップページ | 師走です »