2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« K9 神戸ワイナリー 11/14 (大和編) | トップページ | NDA 木曽三川 11/20  »

2010年11月20日 (土)

NDA 木曽三川 11/19 まりの家速報

銀パパ仕事のため、まりのノーリードで行ってきました、木曽三川。

やっぱり一人で3頭出しは結構ハード・・・。

ビデオ係もいないし~~~。

けど、結果がよければ、疲れも吹っ飛ぶ!

Bio フリー 3位予選通過で、充分追い上げ可能なダンゴ状態。

1Rよりも良いポイントだった決勝R。

満足な出来ではなかったけど、楽しくできたので3位入賞は嬉しい結果でした。

みなみ プレジャー 1・2R合計7投して全てキャッチ。

二つはエッジアウトだけど、全てロングが決まって34Pはキャリアハイ!

文句なしの優勝でした。 大満足!

M0003

大和 プレジャー 2回目。

1・2R 合計で5キャッチは前回よりも多いキャッチ数。

23Pは5位タイの結果でした。

木曽三川は大賑わいです。

明日は銀パパも参戦なので、早々に家に戻りだらだらとくつろぎ中。

« K9 神戸ワイナリー 11/14 (大和編) | トップページ | NDA 木曽三川 11/20  »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

木曽三川お疲れさまでした~
土曜日まりのさん一人の遠征に脱帽です
そんな時ビデオ係にもカメラ係にもなりますので気軽に申しつけて下さい!
大和くんどんどん上達してますね~♪
やっぱりスローが上手だと上達も早いですね!
うちのベベはディスクを離さないしゼファはスカッ飛び炸裂だし・・・あは(汗)
どうなることやらです(笑)
みなみちゃんのプレーは文句無しのナイスゲームでした♪優勝おめでとうございます
観戦出来なかったけどフリースタイル3位入賞もおめでとうございました~!
次回も宜しくお願いします!

みやびさん

そうでした~、ビデオお願いすればよかったんだ~。
次回からそうします。そう!次もノーリードbearing

みなみとは苦節6年のキャリアですが、いまだプレジャー卒業できないんです。まだまだ楽しみたいので・・・。
大和は父ちゃん次第。これからですわ~~。べべもゼファも一緒にがんばりましょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/37760720

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 木曽三川 11/19 まりの家速報:

« K9 神戸ワイナリー 11/14 (大和編) | トップページ | NDA 木曽三川 11/20  »