2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« フィールドにて・・・ | トップページ | K9 神戸ワイナリー 11/14  (みなみ偏) »

2010年11月13日 (土)

マジ喧嘩

今日の公園トレの時・・・。

いつもの駐車場が工事のため閉鎖されていたので、車をおりて芝生広場まで行きました。

芝生脇で係留して待機させていたときのこと・・・。

まずBioからフリーの練習。

いつもよりテンションの高い大和。トレの間じゅうギャンギャン吠えまくり・・・

いつもならみなみに注意されannoy、一瞬止まるのですが

今日はみなみもテンション高っupwardrightupwardright 2頭で大合唱note状態でした。

でもってお互いのテンションMAXになったとき、どちらも譲らずお互いをイライラのはけ口にしたようでしたannoypunchannoy

取っ組み合いの噛み付き行為にはいたらなったのが幸い。ちょっとマジ喧嘩でした。

みなみも半分女だし、大和はイケイケの男の子。

だから取っ組み合いにはならなかったんだろうけど、もしみなみがおばあちゃんになって

力がなくなったらボスは大和になるのかな~think

Bioは全くそんなつもりなないみたいだし・・・despair

その後もみなみと大和で待機するときは、大合唱となるも喧嘩にはなりませんでした。

おかげで発散ラウンド連続2回は、ほぼパーフェクトでキャッチしちゃうのでしたshine

ほんとに、やる気充分でもてあましてるお二人さんでした。

もちろんBioもパーフェクトなんですけどね~lovely

Ybm0023

やまと:「Bio~、今日さあ、みなみとやっちゃったよ・・・downsweat02

Bio:「アホやなあ・・・、姐さん怒らせたらヤバイってsign04

やまと:「けど、負けへんかったでgoodその後、母ちゃんにも怒られた(u_u。)」

Bio:「ほどほどにしときや~spa

みなみ:全部聞いている「annoypunch

てな会話でも聞こえてきそうな午後。

寝ているBioに寄り添っていく大和。絶対なんかしゃべってたな・・・happy01

発散ラウンドした日の夜の散歩は、みんな一緒にポチポチ歩きます。

けど、Bioはガンガン引っ張ります。桂川の堤防沿いを歩くのですが

3頭のリードを1箇所で繋いであるので、誰かが右と左に分かれると

私の腰で支えて手放しで歩くことができます。

今日はその場にふさわしくないお姉ちゃん集団とすれ違いました。

一言 「大変そう・・・」 とつぶやかれました。

全然sign03楽しいんですけどnote

あたしからみたら、あんた達の方がよっぽど大変そうよwobbly

ひらひらのミニスカートとピンヒールboutiqueで原チャリおして歩くなんてsign03

真っ暗でほとんど見えてないけど、たぶんそんな雰囲気でした。

ね、どっちが大変かなんて自分で感じるもんなんだから

不用意にしゃべらんといて欲しいわsign03

と、銀平と散歩していた時に良く感じていたこと。

3頭の合計で銀平の体重と同じ位になった今、久々に感じた夜でした。

« フィールドにて・・・ | トップページ | K9 神戸ワイナリー 11/14  (みなみ偏) »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/37642903

この記事へのトラックバック一覧です: マジ喧嘩:

« フィールドにて・・・ | トップページ | K9 神戸ワイナリー 11/14  (みなみ偏) »