2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA 新舞子 10/24 | トップページ | フィールドにて・・・ »

2010年11月 1日 (月)

ねこと・・・

Y1426

この階段と壁でねこ組といぬ組の境界線が引かれている模様です。

Y425

大和は見てるだけなんだけど・・・

Y1424

たまにいちごが降りてきて、襲撃してきます。

まだやられたことはありませんが、大和は遊ぶ気満々・・・だけのようです。

O1405_2

おもちゃってあまり買わないんだけど、98円だったから3つ買ってきました。

Y1410

一番人気はサッカーボールでした。

B1433

一人に一つづつあったはずなのに、Bioは何にも興味なしで

みなみは大和のがほしそう・・・。

Y1412

だめ!

とかいいながら・・・。

Y1417

引っ張ってくれるなら、こちがいいらしい・・・。

そして・・・

ぴーぴーは10分で破壊され・・・

サッカーボールは30分で半分になり・・・

引っぱりっこのおもちゃは、翌日にはロープは紐になり・・・

ボア部分はズタズタになり、ゴミ箱へ行くことになりました。

おもちゃは遊ぶものなんですけど・・・こわして遊ぶものになってます

我が家では・・・。

« NDA 新舞子 10/24 | トップページ | フィールドにて・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/37492425

この記事へのトラックバック一覧です: ねこと・・・:

« NDA 新舞子 10/24 | トップページ | フィールドにて・・・ »