2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

大晦日

犬のさんぱつ屋さんも30日で仕事納め。

雪の大晦日に、リビングの窓掃除だけして大掃除終了。

今日は寒いので、日中も座敷犬のわん’sでございます。

今年はまりの家はいろんなことがありました。

嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、悩ましいこと

本当にたくさんのことがありました。

けど、日々同じように時間は過ぎていき、今日のこの1日で今年も終わろうとしています。

また来年、嬉しいことも悲しいことも、いろんなことがあるでしょう。

家族とともに、仲間とともに分かち合いたいと思います。

では、後数時間、皆様良いお年をお過ごしください。

2010年12月30日 (木)

NDA クリスマスカップ in 淡路 Bio レディサバ

クリスマスカップ二日目。

レディースサバイバルに参戦です。

今日は1コケしたくない!

皆さん風に泣かされているもよう。何とか二桁ポイントに乗せられれば1Rは突破できそうな雰囲気でした。

さて、Bioちん

右見逃しshock・4・6・サシdownwardright・5

まずまずの出だし。ラストの5Pはハジキながらの2回目のキャッチnote

ちょっと伸びたね~。

ボーダー10Pだったので、ちょっとゆとりの1R突破でした。

けど、いつもならダメだね。

続きを読む "NDA クリスマスカップ in 淡路 Bio レディサバ" »

2010年12月29日 (水)

NDA クリスマスカップ in 淡路  大和プレジャー

極寒暴風の淡路にて、今回はパパ大和でプレジャー参戦です。

何回目だっけsign02パパ大和。

プレジャーあたりから・・・いや、大和のとき風がおさまっていたよ。

1R

チャーンスsign01ターイムsign01

父ちゃんもしっかり投げてましたheart01

4・4・4・サシ

なかなか5-6エリアまで届かないそうですが、どまんなかにきっちりおさまってました。

しかし、大和のジャンプは”見切り発車”的なところがあるんだよね~。

続きを読む "NDA クリスマスカップ in 淡路  大和プレジャー" »

2010年12月28日 (火)

NDA クリスマスカップ in 淡路 Bioフリー&みなみトライアル

寒かったす!淡路・・・snowtyphoon

クリスマス寒波到来で、極寒、暴風、雪混じりの淡路クリスマスカップでした。

今回は銀パパも参加できて本当によかった~~。
何せ、朝から暴風、テント立てるのも必死でございました。
車は見えているのに、ゲートをくぐらないといけから車まで遠いし、
何とか二人で二往復で荷物を運ぶことができました。
やっぱ、頭数は必要です。

クリスマスカップG1、フリーメインの開催は、ななな~~んとsign03
南は鹿児島から東は東京から、総勢16エントリーのお祭り騒ぎでございました。

一昨年JCの覇者、U大明神様の久々の豪快で華麗なフリーを堪能し、
jujuの完璧なキャッチを見せ付けられ、パティーの一生懸命で
優雅なドッグコントロールに圧倒され、久々エントリーのクリスとか
シャオロン、フェンリルの安定した演技とか、グングン躍進中の波音も
トレチャンになったLUCCAも、9歳になったRUNも、G1連続優勝のシャスタも
風の中一生懸命がんばりました。

続きを読む "NDA クリスマスカップ in 淡路 Bioフリー&みなみトライアル" »

2010年12月23日 (木)

だんご三兄弟♪

一番上は長女、長女note

Bmy0039

一番下は次女、次女note

間に挟まれ長男、長男note

だんご三兄弟note

続きを読む "だんご三兄弟♪" »

2010年12月17日 (金)

きょうは寒いね・・・続編

Mb0037

Bio:みなみ姐さん、ここはあったかいね~heart04

みなみ:まあね。けどさ、ストーブ小さくねsign02

B0033

Bio:じゃ、わたくし、独り占めさせていただきます。

まりの:なんでそんな”猫背”なのよ~sign02

どうやら顔から暖を吸収しているようです。

今日も半日ストーブの前でじーっとしていたBioでした。

続きを読む "きょうは寒いね・・・続編" »

2010年12月16日 (木)

今日は寒いね・・・

天気はそこそこ。おひ様が顔を覗かせる時間もちょっとあったけど

気温は上がらず・・・。トリミング室にはじめてストーブを出しました。

待ってましたとばかりに前を陣取ったのは・・・Bioでした。

一日中・・・ストーブの前でした。

けど、公園に行くとなると一番張り切るのはBioです。

今月、たぶん午後練習できる唯一の日。4時から暗くなるまで1時間しっかり練習しました。

3頭練習すれば、人間様はホカホカ。寒くても動けるからいいね。

続きを読む "今日は寒いね・・・" »

2010年12月 9日 (木)

NDA 神戸 終了~

プチパニック状態だった土曜日の神戸。

お楽しみは最後の最後までおあずけでした。

Yy1483

逆光で申し訳ないcoldsweats01 顔真っ黒だ~bearing

大和、柚ちゃんと再会。

続きを読む "NDA 神戸 終了~" »

2010年12月 7日 (火)

NDA 神戸 Bioフリー2R~

フリーの2Rの時は、風もやや落ち着いていたように思います。

けど~~~down

別にスクエアゾーンをねらっていたわけではない・・・と言うより、ねらっても無理なので

普通にスローしていたつもりなんだけど、風のプレジャー後だったからか

モード切替できてなかったんでしょうか・・・

2,5・3,5・右out・3,5・2,5・見逃し

結局6投したのですが、ディスタンスでいうところの3-4エリア

に戻されてた感じですかね。3.5もギリギリのところ。

ま、省エネでいいのかも。最後の見逃しはBioちんのお約束になってますね~wobbly

6P追加でした~note

続きを読む "NDA 神戸 Bioフリー2R~" »

NDA 神戸 レディース1R終了~

レディースが終われば、スーパーとかS2とかドギーズもあり、わがチームはちょっと休憩。

けど、いろんな方の応援もしたいし、練習していない分やっときたいし、あんまりゆっくりはできなかったな~。

で、プレジャー開始。

当日3エントリーと事前5チーム。ちょっと少なめ。

大和4番目とみなみ8番目。

風も勢いが増してきていて1Rは向かい風。神戸の風は意地悪な風。

全く読めない。

大和のとき、向かい風に大きくのってしまい高く上がってしまい

それと同じくらいに大和のジャ~~~ンプup

見ていた皆さんがどよめくほどのジャンプでした。

なのに~~!

キャッチできず0ポイントdown

けど、なぜか笑える大和のディスタンス。

楽しそうでなによりhappy01

続きを読む "NDA 神戸 レディース1R終了~" »

2010年12月 5日 (日)

NDA 神戸 フリー1R終了~

フリーの次はレディース。

いつもならプレジャーまでしばらく時間があるので・・・

と、いつもどおりに余裕ぶっこいていました。

そう、本日レディースにもエントリーしていたことを忘れていたのです。

しかもBio。連チャンです。

当日エントリーなしで、私の前にキャンセル2つあり9番目が7番目になり

Bioの休憩にはもう少し時間がほしいところ。

ごめんBio。やりすぎた・・・。(まだはじまってないのに、後悔の嵐typhoon

続きを読む "NDA 神戸 フリー1R終了~" »

NDA 神戸農業公園 12/4 ばたばた~フリー1R

今日は朝からハプニングの連続。

それが一日中続いた感じでしたね~。

朝出発して300メートルほどのところで、車が横転して道をふさいでいた。

幸いすぐ手前でわき道にそれることができたし、運転手も無事のようだったので素通りしました。

コンビニで朝食・昼食を調達したところでくつを忘れたことに気がつき、500メートル引き返しました。

再出発をし、順調に走っていたところでガソリンランプがついてあせるsweat01

名塩SAで給油して再出発。

山陽道に入ったところで、BGMをFMラジオからCDに変えて気がついた・・・

Bioのフリー用のCDを忘れたsign03

到着してすぐにユウジくんに報告。携帯でなんとかならんかと無茶ぶりしてみたら~

「なんか考えます!」と言ってくれた。

あれやこれやとやってみたが、「なんかCD探しましょ」となり、あきらめていたところ

おさなみさんに「コンビニに走ります?今から・・・?」「ハイ!」

変換プラグを購入し、なんとか携帯をつないでもらうことができ、いつもの楽曲でフリーをすることができたのでした。

おかげで、投げ練全くせずタープ設営もままならないまま・・・でした。

続きを読む "NDA 神戸農業公園 12/4 ばたばた~フリー1R" »

2010年12月 3日 (金)

師走です

早いね~、1年って・・・

と思うようになるってことは、すっかりおばちゃんになったってこと・・・。

だってそうなんだもの・・・

12月

犬のさんぱつ屋さんは忙しくなります。

けど、今年は12月に2回、Nの大会に参加の予定。HDLにも参加の予定。

ソフトの試合もあるし、PTAフェスティバルにも出店予定。

忘年会も行っちゃうよ~。

おいおい、ちょっとハードすぎやしませんか?

でも大丈夫です。

1日24時間は毎日同じようにやってきます。

その中でできることしかやりませんから、大丈夫なのです。

と、自分なりに言い聞かせて、明日はノーリードでNDA神戸です。

父ちゃん、1週間の東京出張のため、まりのさん3頭出しします。

なぜか4エントリーcoldsweats01

Mby1464

続きを読む "師走です" »

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »