2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA 神戸 レディース1R終了~ | トップページ | NDA 神戸 終了~ »

2010年12月 7日 (火)

NDA 神戸 Bioフリー2R~

フリーの2Rの時は、風もやや落ち着いていたように思います。

けど~~~down

別にスクエアゾーンをねらっていたわけではない・・・と言うより、ねらっても無理なので

普通にスローしていたつもりなんだけど、風のプレジャー後だったからか

モード切替できてなかったんでしょうか・・・

2,5・3,5・右out・3,5・2,5・見逃し

結局6投したのですが、ディスタンスでいうところの3-4エリア

に戻されてた感じですかね。3.5もギリギリのところ。

ま、省エネでいいのかも。最後の見逃しはBioちんのお約束になってますね~wobbly

6P追加でした~note

フリーは2チームなので、すぐにレディースです。すぐにBioです。

まだBioは元気そうです。

ってか、Bioはしんどくてもやっちゃうタイプなんだろうな~。

レディース2Rから方向が変わります。ということは追い風。

けど、神戸の風は意地悪です。

Bioなら思い切ってなげる!

追い風なら距離も伸びる!が・・・

右out・6・6・左out・見逃し

エッジoutはもったいないね~think

12Pの追加では・・・sweat02 3位タイに後退。

しかし、レディース初参加にてファイナル出場は感激でございますnote

その後のプレジャーもあっという間に進んでいき・・・

大和、スカッとび炸裂でしたが、4P・5Pをゲットして9P

みなみも・・・

残念ながら2Rは0Pでしたが、1Rの10Pを超えるチームがいなかったので

みなみ1位、大和2位でした。

10Pで優勝sign02 ありがとうございました。

さて~~。

決勝Rです。

まずはフリー。

相変わらずの風。しばらくフリーの風対策ってやってなかったな~。

と言うより、ディスタンスの風対策ばかり考えてたからな~。

というわけで・・・(どんなわけ?)

ボロボロのファイナル。まったくBioとタイミング合わず、

風に流されtyphoon、風にたたかれdown、何もいいとこなしの26Pで終了。

1Rの貯金を生かせて、優勝はしたものの、まったく実感ナシ!

今回は4エントリーに振り回されてフリーに集中できなかったのが敗因でしょうか。

ってか、ハプニング多すぎたね。朝から・・・。

で、最後の最後。

初めてのディスクセレモニー。感慨深く粛々と・・・のはずが・・・

思いがけず、見ず知らずの方に声をかけられ、話し込んでしまっていました。

フリーをやりたいけど、どこでレッスンしてるの?とか、

かっこよかったです~。とか言われちゃって、ついつい話も盛り上がってたら

となりのテントの方に「まりのさん!あっち!」

と指を指された方向にはファイナリスト全員集合。

レディース1位通過でもないのに、最後の最後に並んでしまい赤っ恥sad

「ごめんなさ~~いsweat01私、1位じゃありませ~~んsweat01

と、低姿勢で並ぶも、MC関さんに「フリーに続いてですね」と

記念ディスクを頂きました。

「このディスクもらうの初めてなんです~note」とアピール。

そりゃ、うれしかったよ~~。

あ~、ここで喜んでちゃいかんですわね。これからが勝負なのに・・・。

と、最後の最後までハプニングと言うか、ちょんぼ続きの1日でした。

そしてファイナル。全くテンション整えられていませんでした。

4・右・右・右out!・4

ってどうよ!

3つも連ちゃんで右なんて、まるで調整できてないし、気合が足りていませんでした。

やっぱ4エントリーはハードでした。

私なりに疲れた~downっていう感じではなかったんだけど、

体が腕が肩が精神的にしんどい!っていってたんでしょうね。

次回はしっかり考えて、余裕を持って挑みましょう。

さあ、Xmas cup ですね~。

がんばりましょう。

« NDA 神戸 レディース1R終了~ | トップページ | NDA 神戸 終了~ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/37995725

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸 Bioフリー2R~:

« NDA 神戸 レディース1R終了~ | トップページ | NDA 神戸 終了~ »