2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA 神戸 Bioフリー2R~ | トップページ | 今日は寒いね・・・ »

2010年12月 9日 (木)

NDA 神戸 終了~

プチパニック状態だった土曜日の神戸。

お楽しみは最後の最後までおあずけでした。

Yy1483

逆光で申し訳ないcoldsweats01 顔真っ黒だ~bearing

大和、柚ちゃんと再会。

Yy1479

さすが兄弟。テンションは同じです。

きゃっほ!きゃっほ!と遊んでおりました。

Yy1486

どうしても2ショットがほしい飼い主は、お二人さんを桜の木に繋いで

みたのですが、ぐるぐる巻きになって「たすけて~~」状態・・・。

Yy1489

これが限界sad

柚ちゃんはめっちゃ小顔の美人さん。立耳は親譲りでカッコイイね。

ディスクもちょっと練習すればすぐできちゃうよね~。

またどこかで会えるといいな。

あ、でも飼い主ゆかちゃんは若干二十歳なのに、一人で車を運転して

わんこ2頭と車泊する、アクティブなおねぃさんなのよ。

来年あたり、追い抜かされてるわ・・・

« NDA 神戸 Bioフリー2R~ | トップページ | 今日は寒いね・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント


この間はお忙しいのにお相手して頂いてありがとうございましたconfidentshine

念願の大和くんと再会できて
本当に嬉しかったですheart04
同じテンションで笑っちゃいましたgood

またお会い出来るの楽しみにしていますheart
ありがとうございましたshine

あっblogリンクさせて頂いても良いですか?
よろしくお願いします。

本当にばたばたしていてごめんなさいね。
楽しかったわ~。この2頭。
そして、ゆかちゃんも・・・happy01

また近いうちに会えますね。
きっとバンバンキャッチする、スーパーDogになってることでしょう。
大和もがんばるべ!

リンクフリーです。
よろしくねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/38008470

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸 終了~:

« NDA 神戸 Bioフリー2R~ | トップページ | 今日は寒いね・・・ »