2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA クリスマスカップ in 淡路  大和プレジャー | トップページ | 大晦日 »

2010年12月30日 (木)

NDA クリスマスカップ in 淡路 Bio レディサバ

クリスマスカップ二日目。

レディースサバイバルに参戦です。

今日は1コケしたくない!

皆さん風に泣かされているもよう。何とか二桁ポイントに乗せられれば1Rは突破できそうな雰囲気でした。

さて、Bioちん

右見逃しshock・4・6・サシdownwardright・5

まずまずの出だし。ラストの5Pはハジキながらの2回目のキャッチnote

ちょっと伸びたね~。

ボーダー10Pだったので、ちょっとゆとりの1R突破でした。

けど、いつもならダメだね。

2R

気合を入れてsign01

左outdown・6・6・5・左outdown

どうしても左outがクセのようになってますね~。パーフェクトゲーム目標です。

17Pは4位タイで、決勝進出でしたshine

サバ女、ここでいっちょやったるで~~。

今まで、1Rより2R、2Rより決勝Rのほうがポイント悪くなっていたのに、今回は1Rより2Rの方がポイント上がってるよ~up

これはいい傾向かもしれないheart01と、自分に言い聞かせる。

決勝R

前チームリンちゃん24Pで飛びぬけたsign01

このいい雰囲気を私ももらうぞsign01と意気込んで・・・

見逃しshock・右浮きsign05・6・6・左サシdownwardright

なんだったんだろうね~、1投目の見逃し・・・。いい感じのまっすぐだったんだけど・・・。

右に浮いたのは、高すぎたね~

6・6はMCユウジ君にも「これが本来のスローです!」とお褒めを頂いた懇親の2打good

時間にも余裕があったはずのラストスロー、左サイドで見ていてくれた関西エリアの皆様に向かって投げちゃったくらいのどん底スローでした。なぜ・・・crying

文句なしの5位転落。

まだまだ修行中です。

また目標ができました。さあ!次もがんばろう!

Bt00141_2

« NDA クリスマスカップ in 淡路  大和プレジャー | トップページ | 大晦日 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント


頑張って下さいscissors
応援してま~すッconfidentshine

ありがとう!
こっそり応援してくれる人もいるって
嬉しいですhappy01
またよろしくねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/38265143

この記事へのトラックバック一覧です: NDA クリスマスカップ in 淡路 Bio レディサバ:

« NDA クリスマスカップ in 淡路  大和プレジャー | トップページ | 大晦日 »