2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA 神戸 フリー1R終了~ | トップページ | NDA 神戸 Bioフリー2R~ »

2010年12月 7日 (火)

NDA 神戸 レディース1R終了~

レディースが終われば、スーパーとかS2とかドギーズもあり、わがチームはちょっと休憩。

けど、いろんな方の応援もしたいし、練習していない分やっときたいし、あんまりゆっくりはできなかったな~。

で、プレジャー開始。

当日3エントリーと事前5チーム。ちょっと少なめ。

大和4番目とみなみ8番目。

風も勢いが増してきていて1Rは向かい風。神戸の風は意地悪な風。

全く読めない。

大和のとき、向かい風に大きくのってしまい高く上がってしまい

それと同じくらいに大和のジャ~~~ンプup

見ていた皆さんがどよめくほどのジャンプでした。

なのに~~!

キャッチできず0ポイントdown

けど、なぜか笑える大和のディスタンス。

楽しそうでなによりhappy01

実は、大和の前のチームが柚ちゃんで、大和は劇的な再会を果たしたのでした。

しかし、そんなゆっくりもしていられず・・・。

すぐにみなみの番でした。

風はやむことなく・・・。

けど、みなみはしっかりディスクを見ていて、ギリギリ2キャッチで10P

コレは、場数を踏んだものの経験の差でしょうか。

そしてすぐにBioのフリー2Rとなり

モードの切り替えも大変なわたし。

なんとかTシャツの着替えで気持ちを切り替える程度のことしかできませんでした。

さて、切り替えできたんでしょうか・・・。

つづく・・・。

« NDA 神戸 フリー1R終了~ | トップページ | NDA 神戸 Bioフリー2R~ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/37984618

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸 レディース1R終了~:

« NDA 神戸 フリー1R終了~ | トップページ | NDA 神戸 Bioフリー2R~ »