2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 今日は寒いね・・・ | トップページ | だんご三兄弟♪ »

2010年12月17日 (金)

きょうは寒いね・・・続編

Mb0037

Bio:みなみ姐さん、ここはあったかいね~heart04

みなみ:まあね。けどさ、ストーブ小さくねsign02

B0033

Bio:じゃ、わたくし、独り占めさせていただきます。

まりの:なんでそんな”猫背”なのよ~sign02

どうやら顔から暖を吸収しているようです。

今日も半日ストーブの前でじーっとしていたBioでした。

B0036

Bio:んsign02あたしのことsign02

Y0035

大和:ぼくはふとんさえあればいいのだ。ストーブはこわいbearing

と、寄ってきません。

Bioもストーブの前では布団がないので眠れないし、寒さと眠気と

戦っています。

« 今日は寒いね・・・ | トップページ | だんご三兄弟♪ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/38119701

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは寒いね・・・続編:

« 今日は寒いね・・・ | トップページ | だんご三兄弟♪ »