2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 神戸 終了~ | トップページ | きょうは寒いね・・・続編 »

2010年12月16日 (木)

今日は寒いね・・・

天気はそこそこ。おひ様が顔を覗かせる時間もちょっとあったけど

気温は上がらず・・・。トリミング室にはじめてストーブを出しました。

待ってましたとばかりに前を陣取ったのは・・・Bioでした。

一日中・・・ストーブの前でした。

けど、公園に行くとなると一番張り切るのはBioです。

今月、たぶん午後練習できる唯一の日。4時から暗くなるまで1時間しっかり練習しました。

3頭練習すれば、人間様はホカホカ。寒くても動けるからいいね。

今日の練習も4日ぶりのディスクだし、みんな反応がよろしいhappy01

X’mas cup に向けての練習はあと1回くらいでいいのかもしれないね。

それはそうと・・・。

神戸の翌日はフィールドにて練習発表会でした。

みなみもフリーをやってみた。楽しければそれでよし。

Bioのフリーは、前日の決勝Rからミスを引きずってるのか、トス悪し!

結果はともかく、気持ちよくフリーできました。

そしてディスタンスは・・・

大和、あいかわらずのスカッとび。コレも練習です。

みなみ、よくがんばりました。確実なキャッチとまっすぐ戻りの受け渡し完璧で17P。

Bio、ここだと何でも取ります!オーラ増殖。オールキャッチで21.5P。

Nだと、エッジアウト炸裂でしたが、20Pを超えるチームはなく、1位を頂きました。

そして~~

みなみは3位に飛び込んだよ。気持ちいい勝利でした。

ワンモアディスタンスに大和投入。

4.5Pエリアでも素晴らしいジャンピングキャッチ。

なんと、Bioと同じ21.5P獲得。

は~~!素晴らしいです!

これからも遠慮することなくバンバン投げてガツガツキャッチしていただきましょう・・・

と、心に誓った日でございました。

と、こんなこともあり~ので2週間が過ぎようとしています。

クリスマスまであと1週間チョイ。

楽しく過ごせますように・・・。

« NDA 神戸 終了~ | トップページ | きょうは寒いね・・・続編 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/38104607

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒いね・・・:

« NDA 神戸 終了~ | トップページ | きょうは寒いね・・・続編 »