2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA 木曽三川 11/20  | トップページ | NDA 神戸農業公園 12/4 ばたばた~フリー1R »

2010年12月 3日 (金)

師走です

早いね~、1年って・・・

と思うようになるってことは、すっかりおばちゃんになったってこと・・・。

だってそうなんだもの・・・

12月

犬のさんぱつ屋さんは忙しくなります。

けど、今年は12月に2回、Nの大会に参加の予定。HDLにも参加の予定。

ソフトの試合もあるし、PTAフェスティバルにも出店予定。

忘年会も行っちゃうよ~。

おいおい、ちょっとハードすぎやしませんか?

でも大丈夫です。

1日24時間は毎日同じようにやってきます。

その中でできることしかやりませんから、大丈夫なのです。

と、自分なりに言い聞かせて、明日はノーリードでNDA神戸です。

父ちゃん、1週間の東京出張のため、まりのさん3頭出しします。

なぜか4エントリーcoldsweats01

Mby1464

Bio:仕事しまっせ~upいつsign02どこsign02はやく~~sign03

   頼りにしてます。

みなみ:やってみなけりゃわかりません。その日の気分次第。

  それもいいでしょう。

大和:わ~いhappy01(なんでもうれしい)

  有望株、期待してますが・・・天然すぎる~wobbly

というわけで、明日出動ですが・・・

最近の大和の行動に怪しい動きがありました。

Y0030

我が家のガレージです。

目隠しにすだれをつけていたのですが、どうしても邪魔だったのか

日々「窓」の製作に取り掛かっていたようです。

本日無事開通した模様で、早速「くびとおし」

送迎から帰って来たところをコレで出迎えられましたhappy01

シカのはくせいでこんなんあるよね~( ^ω^ )

これはこれで、ゲイジュツとさせていただきます。

ご苦労様でしたcatface

« NDA 木曽三川 11/20  | トップページ | NDA 神戸農業公園 12/4 ばたばた~フリー1R »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

おもしろい!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
やまと、サイコー!!(爆)

その後・・・
窓は日々大きくなっておりますsad
すだれも古いものなので、付け替えを考えていましたが
このままにしておこうと思いますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/37943122

この記事へのトラックバック一覧です: 師走です:

« NDA 木曽三川 11/20  | トップページ | NDA 神戸農業公園 12/4 ばたばた~フリー1R »