2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« NDA 岡崎 大和 プレジャー卒業か? | トップページ | 岡崎のお楽しみ »

2011年1月14日 (金)

NDA 岡崎 1/10 Bio レディース

岡崎最終日、ディスタンス競技はすべて2Rの大会でした。

レディース参戦2回目のこの大会。ちょっと気合が入ります。G1だし~happy01

朝から風が気になってたんだよね~。

けど、練習ではうまくいく。いつものことだわ・・・。

がっ!

1R 向かい風

4・4・4・4・左流・1   17P

4・4・4・4と、だんだん浮き気味になってるよ~despairと自分に言い聞かせ、それでもBioはちゃんと取ってくれているから、信じて低めに!と思ったら、きれーに左に流れちゃってcrying

それもBioはちゃんとキャッチしてた。向かい風でディスクがなかなか落ちてこなかったんだよね。6Pエリア左だったし、戻りでディスクを落とした分、ちょっと時間が足りず、スナップだけで投げたディスクは1-2エリア。それでも大きな1P加算でした。

な~んとsign03

1R終了時点で、2位タイの成績。トップとは1P差。

2R 追い風

Bコートの大和と重なっちゃって、ビデオがないので内容は良く覚えていませんが

たぶん6・4・6の16P。

5投はしているはず。あとの2投は・・・?

確か、早すぎとか見逃しだったと思う・・・。

けど、強風でポイントが伸び悩むなか、まずまずの高ポイント。

そして、2R終了。

33Pは2位タイでした。ということは・・・

決勝進出決定shine

ボーダー32Pなので、ギリではありますが、1位は34P

そこまでに5人ひしめく大混戦。誰が優勝してもおかしくないってコトです。

さあ、問題はここから・・・。

風はさらにきつくなっているように感じました。向かい風。

またまた、練習ではうまくいく。

私の出番は3番目。

???フリーの時と一緒?、良い位置です。

決勝R

前チームは、確実なスローでほぼミスなし。ポイントはどんどん伸びます。

良いイメージを焼き付けて、いざ!

右タレdown・右タレdown・右浮きsign05・3・4

1投目のミススローから、立て直すまでに時間がかかりすぎ。

7Pで終了。

文句なしの5位転落でした。

今のところ、定位置ですconfident

さあ、ここから。

この定位置から抜け出せる時はあるのでしょうか。

またがんばります。 

« NDA 岡崎 大和 プレジャー卒業か? | トップページ | 岡崎のお楽しみ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/38452180

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 岡崎 1/10 Bio レディース:

« NDA 岡崎 大和 プレジャー卒業か? | トップページ | 岡崎のお楽しみ »