2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« NDA 岡崎 1/9 Bio フリー | トップページ | NDA 岡崎 1/10 Bio レディース »

2011年1月12日 (水)

NDA 岡崎 大和 プレジャー卒業か?

2日間参加のうち、大和は2日ともプレジャーにエントリーしていました。

クリスマスカップで優勝も経験し、多少の自信もついた銀パパではないかと思うのですが・・・。

なので、岡崎で最後のプレジャークラスにしようと決心したのでありました。

ならば、ここでとんと~んとポイントを稼いで、気持ちよ~く卒業といきたいところですね~

なんて話をしておりました。

さて、プレジャークラスは当日10チーム事前28チームの大所帯。

1R 向かい風。

チャンスタイムだったね~。風が穏やかになりました。

4・3・4・右タレ~down

1投目キャッチしてから戻ってきたのに、くわえたまんま走り出す。

銀パパ、どうやら試されている模様です。さほど焦りはなかったように見えましたが、どうじゃろね・・・。

そんなタイムロスがあったにもかかわらず、4投できたのは素晴らしい。そして3キャッチ。

なかなか良いです。

2R 追い風

内容は良くわかりませんが、4投パーフェクトで18Pshine

初パーフェクトですね。おみごと!

やっぱり、1投目キャッチしてから戻って来るのに、あと1メートルのところで引き返す。

大和と父ちゃんの駆け引きの始まりです。

そこでタイムロスだったから、受け渡しがうまくできれば5投げできるはずなので、またがんばらないとね。

あとひとつ・・・・

エンドラインからビデオを撮っていた私・・・。

1投目からキャッチをしたら、なんとなくこっちを気にしているような・・・

たぶんってか、確実にこっちに気がついていたようで・・・。

4投目、キャッチして、一旦は父ちゃんのところへ戻ったように見せかけ、引き返してコートをまっすぐ付き抜け、テントに一直線で帰ってきました。パーフェクトだったから許してやるが、一人で帰って来た銀パパは淋しかったらしい・・・。

と言うことで、今回獲得29Pはキャリアハイで文句なしの優勝shineでした。

(まだまだ、みなみのポイントは抜けてないけどね~wink

月曜日

強風、極寒でポイント伸びず、

1R 8P

2R 0P

は、致し方なしsweat02

スーパークラスを観戦し、イメージを高めていた銀パパでした。

今回の裏話・・・

前々から言っていた

『投げる時にツーステップを踏む』

それでFFになったこと、過去数回・・・。

今回、はじめてわかったそうな。自分がツーステップを踏んでいたことを・・・。

練習では気をつけてそのまま投げるようにしていたのに、本番ではツーステップだったsign03

と、気づいたらしい・・・いまさら・・・。

今回成長したね。

そんな自分に気が付けるほど、コートに立った時に余裕ができたんじゃないかしら。

いいと思うよ~。日々進歩です。

さあ、次、銀パパのS2参戦はいつになるでしょう・・・。

そのまえに・・・

私が大和とS2出ます。こりゃ、みなみと対決ね。

どっちもがんばろnote

« NDA 岡崎 1/9 Bio フリー | トップページ | NDA 岡崎 1/10 Bio レディース »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

どうもです
岡崎おつかれさまでした・・・

プレジャー卒業ですか
早く家も卒業したいずら。

頑張って練習いたします。

ROVEY さん

大丈夫ですよ。プレジャーに卒業試験はありませんhappy02

まずは投げ手から・・・。

私も今日は風を求めて河川敷で投げ練をしましたよ。

エンドラインは家族、厳禁です。
清く諦めて下さい(笑)。
ビデオは誰かに頼むしかないでしょう。
誰かさんのように、ママさんはパパの後ろから大声で~。

アプロさん
大和は1分走りきってから戻ってきたのでセーフでしたcoldsweats01

>誰かさんのように、ママさんはパパの後ろから大声で~。

私、自分の時でかなり大声出しているので、あそこまで声出せないですよ~happy02
だれのこと?happy01

大和、すばらしい!
おめでとうございます~(^_^)/♪

弁慶父ちゃんもいつもばっちりカメラ目線でした…。(爆)
「おれ、もしかして撮られてる?」と常に意識してるナルシストな親子なんでしょーか?

あやっちさん

おめでとうをありがとうございます。

そうなのね~。
父親譲りなら誇りに思いますhappy01

さて、これからが本番。
いっぱい楽しみますよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/38443288

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 岡崎 大和 プレジャー卒業か?:

« NDA 岡崎 1/9 Bio フリー | トップページ | NDA 岡崎 1/10 Bio レディース »