2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« クリスマスカップのがぞー | トップページ | NDA 岡崎 大和 プレジャー卒業か? »

2011年1月12日 (水)

NDA 岡崎 1/9 Bio フリー

今日も寒いけど、風が穏やかな京都です。

新春岡崎3連戦は荒れておりました。

我が家の参加は日曜日と月曜日。

土曜日も寒さと風に悩まされたチームもあったとか・・・。

日曜日、現地に着くと一面真っ白。芝生は凍っておりましたshock

寒かった・・・けど、風はなく、天気もよさそうでした。

そしてフリーがはじまるころにはお日様も顔をだし、穏やかにはじまった感じでした。

まりの&Bioは4番目。前チームのCDがかからないというハプニングもあり、わたしのCDは大丈夫か・・・とか、不安もありつつ、うまくかかったのでいつもどおりでできる安心。

コートに入ってから曲がかかるまでにちょっと時間がかかった・・・せいなんだろうか・・・。

1発目の見せ場。ヒップボルトを飛ばなかったwobbly上げた足の下をくぐってディスクはキャッチ。決して焦ることなく、笑って仕切りなおしてちゃんとできたら、あとはリズム良くキャッチが続く。

キックスローを私がスカしてしまってbearing、それが笑えてhappy02、『ごめんよ~coldsweats01』なんて言いながらオーバー系を全てクリアしてくれ、また波に乗れてきた感じ。風がなければトリックスローもうまく決まる。最後、ドッグキャッチがずり落ちる感じだったけど、できたと評価していただき・・・

39Pshine

いただきました。

これってキャリアハイup

1R終わった時点で、あのあのjujuさんとならんで1位なんだってlovely

けど、2位シャスタも38.5Pでおだんご状態。これも嬉しい。

時間がたってくるとだんだん風が吹き始め、2Rの頃にはちょっときついか・・・くらいに・・・。

ただ、私の時はさほど気にならない程度だったのに・・・

浮き見逃し・2.5・2.5・2.5・右out

7.5P半分の3.75P加算では3位転落sweat02

でも、8チームエントリーで決勝に残れたことは一安心だし、定位置になりつつある決勝R3番目の出番は、いつもどおりでいい感じcoldsweats01。あわててでなくても良いし、後のチームを見ることもできる。いい位置である。ということにしておきます。

決勝Rの頃には、ますます風も強くなり・・・

はじまるまで、いろいろ試行錯誤の風対策を考えては見たものの、やるしかない!とある意味開き直りで挑むことにしました。

結構良かったよ。はじめは・・・。

やっぱ、一つミスるとガタガタッと崩れていくのが良くわかる。

風のせいにすればそれまでだし、トリックスローの時、追い風だといつものタイミングより少し遅らせるとか、もうちょっと考えなきゃならんこともわかったthink

バタフライバックボルトは、風の時うまくいく・・・という変なジンクスのようなものが私にとりついてしまったのか、と思うくらい、きれいなバックボルトが決まりました。

向かい風に投げたスローは全部短く・・・。

結局時間があまってしまい、ありえないルーティーンが入ったりして、あわや、めちゃくちゃ・・・。

ちょっと焦ったsweat01

33.5Pは感謝のポイントですね。

3位変わらず。

良いゲームでした。

寒かったけどね~。フリーの2分はとってもホットな2分でした。

楽しかったし、汗もかいたし。

またまた次につながる、記念の大会となりました。

またがんばろ~~っと。

« クリスマスカップのがぞー | トップページ | NDA 岡崎 大和 プレジャー卒業か? »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

すげーー!
おめでとう!キャリアハイ!
次は40超えだぁ~(≧ω≦)b
大和ちんも何やら良かったようで♪
今年は夫婦でブイブイいわせてね!!

ねおまま
ありがとう!
本当に、気持ちよ~くプレイできたように思います。
風のない朝イチは気持ちよかった~note

大和はモロ天然素材、パパはカタブツなので、おもしろコンビなんです。
ブイブイいえるかどうかわかんないけど、楽しくできていい感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/38433418

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 岡崎 1/9 Bio フリー:

« クリスマスカップのがぞー | トップページ | NDA 岡崎 大和 プレジャー卒業か? »