2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 第1回 ミナカミドッグスポーツフェスタ | トップページ | みなみだって木曽三川 »

2011年1月26日 (水)

NDA 木曽三川 GAME30 大和編

大和はね~。

エントリーは父ちゃんとだったけど、土曜日仕事が休めなかったので、まりのさんとレディースに出ちゃいました。当日エントリー扱いね。

フリーが終わった時点で、ビデオをお願いしていたLUNA家と話し込んでいて、ドギーズが終わって大慌てsweat01

レディースの一番手、大和でした。

そんなこんなで(どんなんでしょう?)

1キャッチのみ。6Psweat02

何をやってんだか・・・。右に左にスローはめちゃくちゃ。

気持ちを大和モードにできていなかったのと、大和をディスクモードにしてあげられなかった・・・言い訳ですね。

この間、Bioのフリー2Rでパーフェクトがあり、良いイメージもできていたはずなんだけど・・・

2R

良い風だと思ったんだけどな~。

1キャッチのみ。4Psweat02

初レディースクラスは10Pでございました。

スカッとびは、大和のトレードマークになるんだろうな~。

これをうまく生かせたら、おもしろくなるでしょうhappy01

2日目

父ちゃんと初S2クラスに参戦。

1R

風?なかったよね。

右out(キャッチ4)・右タレ・左サシ・落ちた・タイムout(キャッチ4)

おしかったね~。時間が足りん!

2R

無風

スカッとび・右タレスカッと・6・4

最後5秒前・4・3で戻ってきたのに離さないでタイムout。

おしかったね~。またまた時間足りず。

合計10Pでした。

あら!前日のまりのさんと同じじゃないですか!

ま、仲良く同じポイントだったので同じスタートラインに着いたってことで・・・。

大和は父ちゃんのパートナーなので、父ちゃん留守の時だけまりのペアでいきますが、ゆっくりぼちぼち行きましょう。

« 第1回 ミナカミドッグスポーツフェスタ | トップページ | みなみだって木曽三川 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/38623295

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 木曽三川 GAME30 大和編:

« 第1回 ミナカミドッグスポーツフェスタ | トップページ | みなみだって木曽三川 »