2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« 今日は金杯! | トップページ | NDA 岡崎 1/9 Bio フリー »

2011年1月 6日 (木)

クリスマスカップのがぞー

Xmas_cup_bio_arumochi

画像提供 arumochi1206 様

Bioの一生懸命なところと、”いつも笑顔で!”をモットーにしている私が

そのまま現れている、本当に嬉しい1枚です。

Bioとフリーをはじめたとき、私もヘたっぴだったし、Bioも『若気の至り』

じゃないけど、はじけまくっていて、ポイントも20ポイントそこそこだったりとか

したけど、なんか楽しくて、1回1回成長していこうって目標があって

Bioとコートに立つと笑顔になれる自分がいて、それが楽しくて・・・

笑っていると楽しくなるし、楽しければ結果もついてくるような気がして

どんな時でも笑っていようって思うようになりました。

真剣勝負だけど、怖い顔してちゃ楽しくないもんね。

これからもずっと笑っていられますように・・・。

Xmas_cup_minami_arumochi

みなみもいいでしょ~heart04

年に1回?2回?くらいみれるかもhappy02

Xmas_cup_bio_apuro

画像提供 アプロ 様

これぞ写真。こんな格好になりながらも、一生懸命に取ろうとしているんだ

って、改めてわかった1枚です。そりゃ取れんわよ。丁寧に投げるわ。

Xmas_cup_bio2_apuro

1枚目の画像からちょっとの時間差の1枚ですね。

Bioの顔も見えてるし、Bioがちゃんと蹴ってる瞬間で・・・

えっと~、ニーボルトのはずなんですが、腹ボルトですねcoldsweats01

また、こんなきれいな画像を撮ってもらえるようがんばっていきましょう。

« 今日は金杯! | トップページ | NDA 岡崎 1/9 Bio フリー »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

どぅもです
間違いなくプレジャーのROVEYです

写真カッコイイですね

ROVEYはNDAのホームページに出てきます

どぅも RollerGameにしか見えんぜょ

これからもよろしくお願いします。

ROVEYさん
HPのROVEYさん、確認しました。
レトリバーらしい、ナイスファイトなショットですね。
ROVEYさんの5つ後に大和出場だったので
お近づきではあったのですね。
次回はぜひご一緒しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/38368267

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカップのがぞー:

« 今日は金杯! | トップページ | NDA 岡崎 1/9 Bio フリー »