2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月24日 (木)

おたのしみ~

和歌山でのお楽しみ

大和の兄弟である柚ちゃんとの再会。

そして、私ははじめてだけど、大和は再会になるな。

兄弟のoreoくん。今回は3兄弟で再会でした。

Yoy1597

密会中・・・

続きを読む "おたのしみ~" »

2011年2月22日 (火)

JFAクラブ和歌山練習会

行ってきました。和歌山wave

練習会とはいえ、JFAは2年以上ぶりの参加です。

この2週間、ファーストバックで練習してきたんだから

それなりにがんばらなくっちゃね。

3ワンともにオープンにエントリー。

山の上のキャンプ場。以外にも無風。穏やかなお天気でした。

みなみから

1R

受け渡しができなくて3投しかできなかったsweat02

そのうち1投場外catface オープンコートだったけどもともと狭い横幅。

とっても狭く感じる。結局2キャッチ 12P

2R

ちょっと左からの追い風。

またまた場外からスタートdown ちょっと受け渡しもスムースになって

4投できたけど、2キャッチ 14P 

合計26P

続きを読む "JFAクラブ和歌山練習会" »

2011年2月18日 (金)

準備はOKか?

今度の日曜日、和歌山に行きます。

和歌山?

そうです。大和のお里があるところ。

里帰りがメインとなる予定ですが、ちょっとそのまえに・・・

JFAクラブ和歌山の練習会に初参加。

何年ぶりでしょう、ファーストバックを投げるの・・・。

この2週間ファーストバックを投げてきましたが、どうよ?

これをJディスクの戻した、またどうよ?ってなるかなあ?

大きさに戸惑いもあるけど、硬さにも戸惑い。

ほぼ2年ぶりに倉庫から出してきたディスクは

1キャッチさせたら真っ二つに割れちゃったsweat01

今日は大和も口から流血。切れ味するどい?

続きを読む "準備はOKか?" »

2011年2月16日 (水)

シーズンですね~

このブログは、ほぼ犬ブログです。

大会参戦記のようなもんで・・・あんまり日常のことってないです・・・。

ここ最近はずっと大会のことばかりで、犬と遊んでばかりいるようですが

実は中3の受験生をかかえた母なのでありました。

2月に入ってから私立の試験があり、公立の特色選抜(推薦)なるものもあり

ようやく受験生らしく動き出しています。いまさら遅いっちゅうの!

初めての面接に、吐き気をもよおすほど緊張したらしく、

頭が真っ白になる経験をしたそうです。

面接ははっきり言ってうまくいかなかったそうですが

それも経験。いいじゃないか、これからだ!

さて、本番は3月。

今しかできないこといっぱいやって、自分らしさでがんばってほしいです。

2011年2月11日 (金)

NDA 神戸農業公園 2/6 Bio レディース

レディサバ改め、レディースオープン

12エントリー なんたって無風( ̄ー ̄)ニヤリ

当日エントリーのトップバッター。

しょっぱなに左に流してしまったものの

左out・6・5・6・6 23P

何とか2位で折り返し

しかし、22Pで押し上げてくる方多数あり。

後は、自分らしくいくだけね。

続きを読む "NDA 神戸農業公園 2/6 Bio レディース" »

2011年2月 9日 (水)

NDA 神戸農業公園 大和 S2

5日 

S2サバです。

・・・・。

考えてみりゃ、父ちゃん、サバ初参戦じゃなかろうかcoldsweats02

自分でエントリーしてないし、エントリー費払ってないし、

受付だって行った事ないし、いまいち実感ってないんだろうね~

サバってルールもようやくわかってきたのかな?くらいですthink

けど、私がサバ女だって事は良く知っていて、1コケなんかした日にゃ

さんざんダメだしするんだよね~、これが・・・。

なので、私は何も言いませんsign01 1コケしたって、ポイント取れなかっても。

でした。

大和、飛びすぎ~sweat01 が2回。

Y0005

とれてない。

サシもあり~の、最後はナイススローのナイスキャッチでFFimpact

今度からカウントしようかな。これでね、たぶん4回目くらい。

後でビデオ撮ってても、ついつい声をかけてしまうのね。

「ナイススローよ!いいよ。大和もおりこう! その調子でもう1回!」

って、できるだけポジティブなアゲアゲ声援で応援しているのに

一切聞こえていないらしいimpactpunchimpact

FFしたときにも、「あかはた~~~sign03

って、いったのに 「踏んでた?」だと・・・

はいdownくつ半分以上踏んでましたshock

Y0004

がんばってます

続きを読む "NDA 神戸農業公園 大和 S2" »

2011年2月 8日 (火)

NDA 神戸農業公園 2/5 Bio Free

神戸二日間、天候にも恵まれ、楽しくすごすことができました。

なんたって無風happy01  

そして、二日間とも渋滞なし。 ドアtoドアでジャスト1時間は変な疲れがありませんね。

なので、余計にたのしかったって思えるんだよね。

穏やかにはじまったフリーです。

エントリーは3つ。Bio3番目です。

今日はなにやらジャッジがたくさんいます。新しくジャッジになる方の講習も含めて

本部テントの前に5つのイスが並び、5人の方に見られるという、なんか違和感・・・。

ま、でも、Bioはいつもどおりで行きましょうnote

1R

いきなりバックスルーをすかされたcrying

そのお詫びにか、ヒップボルトが異常に高いup 

あのね、バランスよく行きたいcoldsweats01

その後も順調にキャッチしてくれて、魅せ場は全てうまくいったgood

はじめてアップサイドダウンやってみた。

風がなかったらやってみようと練習していたのよ。

ちょっと、タイミング合わずに落ちちゃったけど

その後の3連続からフリップドッグキャッチまで、きれいに決まったheart04

36.5Pshine

高ポイントでございますnote

http://www.youtube.com/watch?v=PHohAzlWnh4

続きを読む "NDA 神戸農業公園 2/5 Bio Free" »

2011年2月 3日 (木)

おに退治

おに退治してやりました。

なぜかドライヤーが好きな大和です。

ドライヤーされるのではなくて、ドライヤーを食いちぎるのが好きなんですね。

ドライヤーのコードを根っこからがっつり切断します。

もう何個目でしょうね~。

いつもドライヤー・・・

いつも根っこから切断・・・。

なんで???

今回のは1ヶ月前に購入したばかりのもの・・・。

今日は道具のあるところに入れないようにしてあったはずなのに

こじ開けて入ったようでした。

見つけたとき、無残な姿のドライヤーを手にしたとき

大和は耳がぺったんこになり低い姿勢で隅っこに隠れます。

なので、犯人はすぐわかります。

続きを読む "おに退治" »

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »