2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« おに退治 | トップページ | NDA 神戸農業公園 大和 S2 »

2011年2月 8日 (火)

NDA 神戸農業公園 2/5 Bio Free

神戸二日間、天候にも恵まれ、楽しくすごすことができました。

なんたって無風happy01  

そして、二日間とも渋滞なし。 ドアtoドアでジャスト1時間は変な疲れがありませんね。

なので、余計にたのしかったって思えるんだよね。

穏やかにはじまったフリーです。

エントリーは3つ。Bio3番目です。

今日はなにやらジャッジがたくさんいます。新しくジャッジになる方の講習も含めて

本部テントの前に5つのイスが並び、5人の方に見られるという、なんか違和感・・・。

ま、でも、Bioはいつもどおりで行きましょうnote

1R

いきなりバックスルーをすかされたcrying

そのお詫びにか、ヒップボルトが異常に高いup 

あのね、バランスよく行きたいcoldsweats01

その後も順調にキャッチしてくれて、魅せ場は全てうまくいったgood

はじめてアップサイドダウンやってみた。

風がなかったらやってみようと練習していたのよ。

ちょっと、タイミング合わずに落ちちゃったけど

その後の3連続からフリップドッグキャッチまで、きれいに決まったheart04

36.5Pshine

高ポイントでございますnote

http://www.youtube.com/watch?v=PHohAzlWnh4

その後に、新しくジョッジをしてくださる方(スーパークラスで豪腕を披露してくださるラブ使い)が声をかけてくださいました。

「ごめんやけど、いつもフリーなんて横目で見る程度じゃったんよ~。今日改めて真剣に見せてもらったんじゃけど、すごいことやっとるんじゃね~。びっくりしたsign01

いや~、うれしかったhappy01

そうなんです。

フリーなんて、人数も少ないし、朝一で

ほとんどの人は見てないだろうとわかっていました。

前座みたいなもんだろうと・・・。

それでも楽しいからフリーやってるんだし、全然良かったんだけど

こうしてあらためて見てくれる人がいるってほんと嬉しいですnote

2R

ディスタンス。風もないし普通にいきましょう。

狙いはスクエアゾーン。なのに~sweat01

3.5・3.5・2.5・3.5・3.5 合計16.5P

パーフェクトnote だけど、スクエアに入らない。

だんだん力が入ってまっすぐ通過dash

そのくらいのほうがBioには取りやすいようだけど・・・。

決勝R

順調に無風が続いています。

決勝Rで大コケすることが続いているので、ここはきっちりおさめたい。

しかし、出だしで大コケimpact

バックスルーはしたものの、ヒップボルトへのトスが・・・

な~んとsign02私の肩に乗るgawk

そんなことってあるのかsign01ってことがおこりまして

Bioもきっとshock 何がおきたのかわからんかったろうね。

もう笑うしかなくて、大笑いで演技を続けました。

決して動揺はしてなかったけど、ことごとくトスがヘたっぴになってしまい

Bioがカバーしてくれている状態でした。

だって、ニーボルトか最高にきれいだったheart04

バタフライバックボルト、1R・FRとも成功したこってなかったもんnote

残念ながらフィニッシュは決まらなかったけど、

笑いながら終わることができて良かった~delicious

結果は 30P 逃げ切って 優勝crown でした。

http://www.youtube.com/watch?v=o378Yj0A--4

今回、我が家のカメラ隊がいたので、コンデジの動画を撮る事ができたので

You TubuにUPしてみました。

しかし、リンク貼るだけですが・・・

お笑いの決勝R 笑えますhappy01

« おに退治 | トップページ | NDA 神戸農業公園 大和 S2 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/38773877

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸農業公園 2/5 Bio Free:

« おに退治 | トップページ | NDA 神戸農業公園 大和 S2 »