2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« JFAクラブ和歌山練習会 | トップページ | K9DJ 関西地区選考会 »

2011年2月24日 (木)

おたのしみ~

和歌山でのお楽しみ

大和の兄弟である柚ちゃんとの再会。

そして、私ははじめてだけど、大和は再会になるな。

兄弟のoreoくん。今回は3兄弟で再会でした。

Yoy1597

密会中・・・

Yo1599

oreoくんも背中がクルクルのくせっ毛でした。

大きさもほぼ同じ。よく似た兄弟です。

男兄弟は以外に紳士的で冷静に柚を見ていました。

スイッチの入った柚ちゃんは、陸に上がったはまちのように

ぴちぴち飛び跳ねておりました。

それを見つめる男二人・・・。どう接していいのかわからん・・・

ってな感じでした。

おいおい、柚ちゃんは熱烈歓迎なのに、冷たすぎるやろ・・・。

Yoy1608

Yoy1600

けど、最後まできちんと並んで記念撮影はできないのでしたsweat02

その後は、あやっちさんのお店へ・・・

その道中、貴志駅(字あってますか?)発見。

K1609

小さな駅にデカハイエースは受け入れてもらえず、通過のみで

窓から撮影のため、このボケ具合がかえって不気味に・・・shock

話のねたになりました。だって、うちの旦那、この有名な駅のコト

何にも知らなかった。タマ駅長って???

そして、Bla*Fla

またまたOREOくんと再会。

Yo612

大和ははじめてのよそのおうちに困惑気味。

お出かけは大会ばかりで、室内経験は自宅だけだし

あやっちさんにもたくさんなでてもらって、なぜかうっとりheart01

Yh1614

大和の妹になるハデ子ちゃん。

べんべにっこがみな巣立っていったあとの最後のひとり。

とってもやんちゃで人懐っこくて、大きな兄ちゃんたちにも負けちゃいない。

大和は自分より幼い子と接するのが初めてで、これまた困惑気味。

ハデ子にリードを持っていかれ、散歩されていましたhappy02

ちょっと馴染んだ頃、やっぱり男な大和が出現したので

大和撤収、となりました。

忙しいオーナーをつかまえて、話し込んでしまいまして

気がつけばあっという間の1時間超えでした。

また遊びに行こうっとnote

道路わきの無人販売でみかんも買ったし(はっさくでしたcoldsweats01) なかなかの

和歌山満喫旅でした。

« JFAクラブ和歌山練習会 | トップページ | K9DJ 関西地区選考会 »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/38992276

この記事へのトラックバック一覧です: おたのしみ~:

« JFAクラブ和歌山練習会 | トップページ | K9DJ 関西地区選考会 »