2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

KT

  • KT2

« みなみだって木曽三川 | トップページ | NDA 神戸農業公園 2/5 Bio Free »

2011年2月 3日 (木)

おに退治

おに退治してやりました。

なぜかドライヤーが好きな大和です。

ドライヤーされるのではなくて、ドライヤーを食いちぎるのが好きなんですね。

ドライヤーのコードを根っこからがっつり切断します。

もう何個目でしょうね~。

いつもドライヤー・・・

いつも根っこから切断・・・。

なんで???

今回のは1ヶ月前に購入したばかりのもの・・・。

今日は道具のあるところに入れないようにしてあったはずなのに

こじ開けて入ったようでした。

見つけたとき、無残な姿のドライヤーを手にしたとき

大和は耳がぺったんこになり低い姿勢で隅っこに隠れます。

なので、犯人はすぐわかります。

以前、カラーの切断が趣味だった頃がありましたが、

何とか作り直すことができる範囲だったのに

ドライヤーは作り直せないよ~。

どうやら、今日はお待たせ時間が長かった、その腹いせ・・・?

かもしれないと、ちょっと思ってみたりもした。

けどね~、人間世界で同居するわんこさまには、

待っていただかなければならない時が多々あるのでございます。

大和よ、そこで発散するのはやめておくれ。

今日は新しいシャンプーが届いたので、大和をシャンプーして

ボリュームアップさせました。

なんか、大和って男臭いんだわ。

月に2回のシャンプーなんて、我が家ではVIP待遇。

土日の神戸大会に向けて、ビューティー大和の完成です。

« みなみだって木曽三川 | トップページ | NDA 神戸農業公園 2/5 Bio Free »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/38727669

この記事へのトラックバック一覧です: おに退治:

« みなみだって木曽三川 | トップページ | NDA 神戸農業公園 2/5 Bio Free »