2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 神戸農業公園 2/5 Bio Free | トップページ | NDA 神戸農業公園 2/6 Bio レディース »

2011年2月 9日 (水)

NDA 神戸農業公園 大和 S2

5日 

S2サバです。

・・・・。

考えてみりゃ、父ちゃん、サバ初参戦じゃなかろうかcoldsweats02

自分でエントリーしてないし、エントリー費払ってないし、

受付だって行った事ないし、いまいち実感ってないんだろうね~

サバってルールもようやくわかってきたのかな?くらいですthink

けど、私がサバ女だって事は良く知っていて、1コケなんかした日にゃ

さんざんダメだしするんだよね~、これが・・・。

なので、私は何も言いませんsign01 1コケしたって、ポイント取れなかっても。

でした。

大和、飛びすぎ~sweat01 が2回。

Y0005

とれてない。

サシもあり~の、最後はナイススローのナイスキャッチでFFimpact

今度からカウントしようかな。これでね、たぶん4回目くらい。

後でビデオ撮ってても、ついつい声をかけてしまうのね。

「ナイススローよ!いいよ。大和もおりこう! その調子でもう1回!」

って、できるだけポジティブなアゲアゲ声援で応援しているのに

一切聞こえていないらしいimpactpunchimpact

FFしたときにも、「あかはた~~~sign03

って、いったのに 「踏んでた?」だと・・・

はいdownくつ半分以上踏んでましたshock

Y0004

がんばってます

6日

今日はS2。 ちゃんと2Rあります。

これが普通の勝負らしい・・・。

4・4・FFimpact・3・スカ

Y0021

飛んでます

もう、こうしてブログにするまで覚えていなかったことなのに・・・

やっぱりやってましたね。FFimpact

同じ大会で2連続。

よし、5回目だsign03これ続けたら、なんか罰ゲームだね。

2R

4・2・×・×

Y0022

飛びます

さすがに足には気をつけていたようで、少々ぎこちない足運び。

けど、さすがに踏みませんでした。

さすがに無風の神戸でへぼスローはないでしょう。

きっちりコート内におさめるスローはお見事でした。

ま、平日練習一切なしだしね。

がんばって土日。大会当日が練習日みたいなもんなんだし、

ぼちぼちいくしかないでしょうね。

大和もこれから成長だし、同じスタートラインにたった感じだよね。

がんばってほしいです。

あきらめない、迷わない、焦らない、自分らしく。

楽しもうheart04

« NDA 神戸農業公園 2/5 Bio Free | トップページ | NDA 神戸農業公園 2/6 Bio レディース »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/38796900

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 神戸農業公園 大和 S2:

« NDA 神戸農業公園 2/5 Bio Free | トップページ | NDA 神戸農業公園 2/6 Bio レディース »