2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 準備はOKか? | トップページ | おたのしみ~ »

2011年2月22日 (火)

JFAクラブ和歌山練習会

行ってきました。和歌山wave

練習会とはいえ、JFAは2年以上ぶりの参加です。

この2週間、ファーストバックで練習してきたんだから

それなりにがんばらなくっちゃね。

3ワンともにオープンにエントリー。

山の上のキャンプ場。以外にも無風。穏やかなお天気でした。

みなみから

1R

受け渡しができなくて3投しかできなかったsweat02

そのうち1投場外catface オープンコートだったけどもともと狭い横幅。

とっても狭く感じる。結局2キャッチ 12P

2R

ちょっと左からの追い風。

またまた場外からスタートdown ちょっと受け渡しもスムースになって

4投できたけど、2キャッチ 14P 

合計26P

大和&パパ

1R 

なんとパーフェクトキャッチhappy01

4Pエリアだったものの、右に垂れたディスクも

浮き気味のディスクもよく見てキャッチしていました。

なのに・・・sign01なのにぃ~~~sign03

またまたやってしまいました。FFdenimimpact

もう、見ちゃおれんshock

1・2・3投とだんだん前に行くのがよくわかる。

後から声をかけても聞こえていないので無駄annoy

4投目、ふんだpunchthink

それでも5投目、もうちょっとで赤旗danger

ペナルティー1追加です。

4×5-4=16P

2R

リードをライン手前において気を引き締める作戦。

でも、距離を出したいために、だんだん前に行っちゃうんだってdespair

踏みこそはしなかったけど、危なかった。

5投中3キャッチ。14Pで合計30P

Bio

1R

Bioとのタイミングが、今一番あっているので

思い切りいくでnote

いきなり見逃し、テンション下がる~down

その後はすべてキャッチ。24Pはまずまず。

2R

5投中4キャッチ。

大きく浮き上がったディスクを、やっぱり見逃した。

後はよしよしup 21Pって微妙なポイントgawk

合計45P

ここって決勝までないんだってflair

たぶんBio 4位か5位くらいだったみたい。

我が家の順位は・・・・

さすがのエースBio 1位lovely

大和 大健闘の2位heart04

みなみちゃん、受け渡しがネックの3位sad

でした。

オープンが終われば我が家の練習会は終了なので

早々に撤収し・・・

お楽しみの目的地ヘGOrvcardash

つづく・・・

« 準備はOKか? | トップページ | おたのしみ~ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/38965558

この記事へのトラックバック一覧です: JFAクラブ和歌山練習会:

« 準備はOKか? | トップページ | おたのしみ~ »