2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 新しい生活へ | トップページ | NDA 備前 がんばろうニッポン  »

2011年3月21日 (月)

大和 1歳

大和1歳になりました。

Y1720_2

特にお祝い事はありませんでしたが・・・

今日は初犬そり体験してきました。

ひるがの高原にて、Bioと2頭引き。

全くもってそんなつもりはなかったお出かけだったので、

カメラもなし・・・

なんたってハーネスをつけるのもはじめてだった大和ですが、

ためらいなく走っていました。

もちろんそりを引いたことも見たことも初めてだったので、

まっすぐ下りで行け~~~!

ビビっていたのは私でした。

ディスクドッグなBio大和なので、声をかければ振り返る。

ラインが絡まればストップするし

けど、下りで走り出せば速い速い。

きれいに走りきりました。

たぶん30秒も走ってないでしょう。けど、久々にそりの感覚を楽しみました。

Bio大和ペアなら、ぐいぐい引っ張っていってくれそうです。

その後、雪上ディスクもやってみて・・・

久しぶりのお友達との再会。

大きいけどチビマラミュートとふれあい

レーシングハスキーの7頭引きでの圧巻ぶり

銀平の思い出話しなどなど・・・

3時間でしたが、楽しいひと時でした。

Y1725

と言うことで、大和の誕生日も楽しくすごし、

また、次の1年を楽しく過ごせるように、今を生きる!

« 新しい生活へ | トップページ | NDA 備前 がんばろうニッポン  »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

大和君、お誕生日おめでとう~!
もう1歳になったんだ~♪
この前までパピパピだったのに。。。
ソリデビューもしたし
これからもアスリートに成長してね!

ねおまま

おめでとうをありがとう!
ほんと、あっという間の1歳です。
まだまだココロはパピのままのようですが・・・。
我が家の末っ子はパパにはアマアマなんです。いや、パパがアマアマなのかも・・・。

こんばんは!ご無沙汰です
はぃ まず 大和君一歳おめでとうでござる はぃ

そして 合格おめでとうでござる はぃ

うちの娘も受験が終り ほっ 暖かくもなりつつありまた ディスク遊びを頑張ろうと… はぃ

その時はよろしくお願いいたします。はぃ

ROVYEさん

大和にも、おっと!長男にもおめでとうをありがとうです。はい!
ROVYEさんちも受験生だったんすね~。
とりあえず ほっ ですね~。

次は4月の木曽三川あたりでしょうか・・・wink
楽しくいきましょう!

遅くなってしまいましたが・・・

大和くん1歳おめでとう♪
次回会える日はいつかなぁ?
初めて大和くんに会った時はまだ
パピパピしてたのに早いね~!

ツバキとも今度会ったら宜しくね♪
激しい妹だけど・・・笑

みやびさん

大和におめでとうをありがとう!

備前行くよ~~~~!
よろしくね。
ツバキにも会えるし楽しみだわ~!
ハイパー妹!頼もしいlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/39317357

この記事へのトラックバック一覧です: 大和 1歳:

« 新しい生活へ | トップページ | NDA 備前 がんばろうニッポン  »