2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

KT

  • KT2

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

大和とレディース

今回も父ちゃん仕事のため、レディースでがんばるのだ。

けど、風がね~~down

どうもこうも、投げれなんだsweat02

右に垂れるタレル。

4・×・×・×・4

こんなもんさ。あの風でよくがんばりました。

2R

チャンスタ~~イムnote

なのに

スカっsign01・6・6・4・チーンsweat01

大きなジャンプとともにスカっ飛びではじまった2R

その後の6・6はよかった。時間調整の4も決まったnote

戻って、3・2・1・・・充分投げれるタイムだったのに、

離さんかった。大和、カウントダウンを聞いてます。チーンdown

合計24Pは下のほうだったでしょう。

まだまだこれからの成長株。楽しみだね~。

父ちゃんだけのお楽しみは良くないわdash

やまと、レディースもがんばる?

2011年3月30日 (水)

NDA 備前 がんばろうニッポン 

行ってきました。がんばろうニッポン大会 備前一日目

さむ~い3月最後の週末。午前2時に現地着。寒くて眠れず。

たぶん2時間くらい寝たかな~。

今回は娘を連れ立って参戦でしたが、準備は役立たず。

しっかりお嬢様でございましたbearing

初日フリーは4チームのエントリー。

微妙に吹く風がチョット不気味。とか思ってたら急に吹き出したり

全く読めなかったsweat01

楽しくいきましょ。と、Bioと打ち合わせをしました。

続きを読む "NDA 備前 がんばろうニッポン " »

2011年3月21日 (月)

大和 1歳

大和1歳になりました。

Y1720_2

特にお祝い事はありませんでしたが・・・

今日は初犬そり体験してきました。

ひるがの高原にて、Bioと2頭引き。

全くもってそんなつもりはなかったお出かけだったので、

カメラもなし・・・

なんたってハーネスをつけるのもはじめてだった大和ですが、

ためらいなく走っていました。

もちろんそりを引いたことも見たことも初めてだったので、

まっすぐ下りで行け~~~!

続きを読む "大和 1歳" »

2011年3月18日 (金)

新しい生活へ

一つの山を越えました。

中学を卒業した長男ですが、翌日の合格発表までドキドキしっぱなしのおかんでありました。

そして、合格発表当日。

発表を見に行く息子の後姿が見えなくなるまで玄関で見送り・・・

(5分後には電話で連絡があるんだけどね)

電話の向こうから聞こえてきた息子の声は上がり気味up

「かーさん、○○高うかってたnote

続きを読む "新しい生活へ" »

2011年3月16日 (水)

日々のこと

末っ子が言っていた。

一日中、どのチャンネルを回しても悲惨な状況を伝えるニュースばかりで

今自分が普通に暮らしていることとのギャップに、震災が現実のものとは思えないと・・・

教科書で見た、戦後の日本とか関東大震災の映像を見ているようだと・・・。

そうだよね。

阪神・淡路大震災を、身近に体験した私でもよくわからない状態。

本当に私にできることは、正直何もありません。

ただ、一人でも多くの方が無事でありますようにと・・・

一日も早く、被災された方の心が癒される時がおとずれますように

と祈るだけです。

続きを読む "日々のこと" »

2011年3月 3日 (木)

大和です・・・

Y1622

気がついたのは夕方。目の下が・・・

たぶんキズheart03

なにがあったんだsign02

思い当たることが一つ。

今日の客様はハスキーのしゅうちゃん。

15歳のおばあちゃんなんだけど、とっても元気なおしゃべりさん。

大きいしハスキーの毛質は乾かすのに時間がかかります。

しゅう:「もうそろそろ飽きてきたわ~。はよ帰りたいねんけどannoy

大和:「なんで?そんなんええし、遊ぶ?」

しゅう:「それどころじゃないねんってsign01もういやや~~~sweat02

みなみ:「何ごとですかpout・・・あ、かあさん、

     私をブラッシングしていただけませんでしょうか」

やまと:「おっ、みなみ姐さん、遊ぼうぜ~~up ガウガウnote

みなみ:「えsign02 あsign01 そんなつもりじゃありませんしgawk

やまと:「だって~~、ひまじゃ~bomb

みなみ:「はいはいdespair カウカウdespair

やまと:「やった~up ガウガウガウガウnote

みなみ:「しつこいんじゃボケ~~punchannoy 調子にっのっとったらあかんでimpact

やまと:「ええやんか~up がうがっsweat01

みなみ:「ええかげんにせいpunchdash

やまと:「(・_・)エッ....? 痛いかも・・・」

     

続きを読む "大和です・・・" »

2011年3月 2日 (水)

K9DJ 関西地区選考会 Bioフリー

エースBio

フリーにエントリー。

本日、天、char,、Bio の3エントリー。

無風の1R、Bioからです。

緊張もなかったけど・・・・・

最近しょっぱなをミスるよねdespair

得意だったヒップボルトが決まらなくなってるweep

その後は地味にキャッチを重ねるけど

何か、地味~~sign04に淡々と・・・think

が、キックスローが決まった時に、一部のタープから

どよめきが聞こえまして、ノッってきたhappy01

その後のボルト系を全て成功させ、

本番ではじめて決まったアップサイドダウンup

悲しいかな・・・フィニッシュはdown

なんとか35Pゲットshine

1位でございましたhappy01

続きを読む "K9DJ 関西地区選考会 Bioフリー" »

2011年3月 1日 (火)

K9DJ 関西地区選考会

いつもの神戸。ここは行っときたかった。

この1週間ほどは、春を思わせるほどの陽気で、この日もぽかぽか陽気になりました。

そして、無風(v^ー゜)ヤッタネ!!

まずはパパ&大和オープン。

1R どやねんの6P

この日、いまいちタイミングが合っていない様子。

大和もとんでもないスカっ飛びはなかったけど、はじいたディスクもあったね。

練習は母と、本番はパパ。

これじゃいかんわな。

2R ちょっと盛り返しての17P

どうしても受け渡しがうまくいかないんだって。

焦りがかえって大和を刺激しちゃって、はなすもんか~~!って

意地になってる気がするんだよね~。

これも練習しろってことなのよ。パートナーで!

続きを読む "K9DJ 関西地区選考会" »

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »