2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« おたのしみ~ | トップページ | K9DJ 関西地区選考会 Bioフリー »

2011年3月 1日 (火)

K9DJ 関西地区選考会

いつもの神戸。ここは行っときたかった。

この1週間ほどは、春を思わせるほどの陽気で、この日もぽかぽか陽気になりました。

そして、無風(v^ー゜)ヤッタネ!!

まずはパパ&大和オープン。

1R どやねんの6P

この日、いまいちタイミングが合っていない様子。

大和もとんでもないスカっ飛びはなかったけど、はじいたディスクもあったね。

練習は母と、本番はパパ。

これじゃいかんわな。

2R ちょっと盛り返しての17P

どうしても受け渡しがうまくいかないんだって。

焦りがかえって大和を刺激しちゃって、はなすもんか~~!って

意地になってる気がするんだよね~。

これも練習しろってことなのよ。パートナーで!

みなみはまりのとウーマン。

1R 8・サシ・右out・8 合計16P

8Pエリアはお見事なのに、3,4投目は明らかに私のミス。

みなみは遠回りすることなく、まっすぐ戻ってくれていたのに!

だって、ロング4本できるなんて、みなみにしては上出来。

2R  ちょっと向かい風だけど、気にならない程度。

ハジキ・×・落ちる

はじいたヂィスクは8Pエリアで残念でした。

ちょっと、風も強くなったりしたら、ディスクもあおられたり

すると・・・、みなみも戻ってこなかったり・・・

で、結局3投で終了。

ディスタンスの皆さん、終わりです。

Bioフリーはまた明日。

« おたのしみ~ | トップページ | K9DJ 関西地区選考会 Bioフリー »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/39057036

この記事へのトラックバック一覧です: K9DJ 関西地区選考会:

« おたのしみ~ | トップページ | K9DJ 関西地区選考会 Bioフリー »