2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

KT

  • KT2

« K9DJ 関西地区選考会 | トップページ | 大和です・・・ »

2011年3月 2日 (水)

K9DJ 関西地区選考会 Bioフリー

エースBio

フリーにエントリー。

本日、天、char,、Bio の3エントリー。

無風の1R、Bioからです。

緊張もなかったけど・・・・・

最近しょっぱなをミスるよねdespair

得意だったヒップボルトが決まらなくなってるweep

その後は地味にキャッチを重ねるけど

何か、地味~~sign04に淡々と・・・think

が、キックスローが決まった時に、一部のタープから

どよめきが聞こえまして、ノッってきたhappy01

その後のボルト系を全て成功させ、

本番ではじめて決まったアップサイドダウンup

悲しいかな・・・フィニッシュはdown

なんとか35Pゲットshine

1位でございましたhappy01

2R

1Rの下位のチームからの競技順になります。

Bioは3番目。やや向かい風。

が、Bioがコートに入る頃、風が止まったflair

思いっきりいくで~~~~sign03

行き過ぎましたsweat02

8・8・7・7・NC

ここね、きっちりディスタンスポイントなので・・・

上手なゲームメイクが必要ですね。

3投目投げて戻ってきたとき15秒前。

ここはチョロと言うより、短めのスローにすべきでした。

4投目、戻ってきた時に「タイムOUT」

こけてサイドアームしたけど、笑いしかなかったcoldsweats01

最近ディスタンスの方が成績がよかったりして、

素直に喜べないところもあるけど、ここで大きく離しておかないと

ファイナルでコケること、ここ数回つづいてますので・・・shock

K9では、フリーの決勝は最後にあります。

予選1位で通過した場合、その最後の最後にトリを飾ることになります。

なので、気合充分、楽しんでやることに決めました。

さて~~

1Rとはメインのスロー方向を変える作戦(?)でした

それがあだとなり・・・

結局は追い風方向になってしまい、タイミングが合わず・・・

挙句の果てに、ひくく投げ出されたディスクを懸命に追いかけたBio

ネットの外まで追いかけちゃって、戻って来れなくなっちゃったsweat01

焦ってネットを持ち上げBioをコートに戻してから、続けてみたものの

なんかよくわからんテンぱりフリーになっちゃって、

残念な終了に終わりました。

やってもたsign03  27.5Psweat01

1Rと2Rでの貯金が大きかったので、優勝&ファイナルノ出場件獲得

となりましたが、まだまだ課題は多いです。

B1617

ファイナルは4月。実は私の誕生日の翌日。

ひとつ歳をとりますが、体の衰えに比例しなければいいですね~catface

« K9DJ 関西地区選考会 | トップページ | 大和です・・・ »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/39066469

この記事へのトラックバック一覧です: K9DJ 関西地区選考会 Bioフリー:

« K9DJ 関西地区選考会 | トップページ | 大和です・・・ »