2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月26日 (火)

NDA 神戸 4/24 Bio

昨日の雨も上がりましたsun

田んぼ状態のコートに刈り取った草をまいて、

ぬかるみは幾分ましになっていましたhappy01

Bioは急きょタイムトライアルに参戦wink

これで3回目だな。

本日、追い風方面なので、前から考えていたサイドアームで

投げてみることにした。

練習ではちょうどいい距離。風がなければね・・・。

4チームエントリーで2番目。

1R

サイドスローが低すぎて、Bioキャッチできずsweat01

2投目もキャッチできなかったので、タイムカットして

2Rにかけることにした。

2R

1・2投ともばっちりの距離&ナイスキャッチでタイム計測。

20’06shine

おしいね~、もうチョットで20秒切れるところだったね。

キャッチ後のオーバーランがタイムロスね。

でも、我がチームの記録更新note

続きを読む "NDA 神戸 4/24 Bio" »

2011年4月24日 (日)

NDA 神戸 4/23 Bio

雨~~~~~~rain

雨でした。朝からず~~~~っとsweat01

今期初の雨の大会です。フリーはエントリーしなくてよかった。

神戸で雨が降ると田んぼ状態なので・・・。

なので、レディースにエントリー。

本日、当日含めて15チーム。

ランキング外の今、がんばりどころなのです。

続きを読む "NDA 神戸 4/23 Bio" »

2011年4月20日 (水)

K9 DJ  グランプリファイナル

とうとうきましたね~、K9DJグランプリファイナル。

関西選考会で優勝し、権利は得られていたものの、5大会参加しているので

ここは堂々といきましょう。

フリーは8チームのノミネートでした。

ひかる、西羅、Bio、天、CONNIE、なつき、anju、jack

半分以上初めてお目にかかるチームで、見所も満載happy01

楽しい1.日になりそうです。

続きを読む "K9 DJ  グランプリファイナル" »

2011年4月19日 (火)

NDA 木曽三川 4/9.・10 大和

初日 まりのとレディース

1R

風はおだやかでした。

6・6・6・4  22Pshine

ゲーム展開はいい方向だと思っていたのに

もう1投できなかったsweat01

それでも4投パーフェクトよね。

得意のすかっ飛びもなかったし、きれいにきまっていました。

2R

でた~~!

スカ・右out・4・4

ちょっと浮いたね、1投目・・・。

待ちきれないね~高いディスクを・・・

2投目、右outのディスクはごめんsweat01

それを追いかけた大和はコーンを倒してびっくりannoy

『えっsign02おれ、なんかにぶつかった? これかよ~~sign01くんくん』

そして、ディスクのことを忘れてしまうのでした。

走って取りに行ったのは私。

その後何とか立て直して4・4なら上出来confident

合計30Pはいい方かな・・・

また次ねnote

2011年4月13日 (水)

NDA 木曽三川 4/9・10 Bio

初日フリーは5チームエントリー

木曽三川では珍しい、雨のち穏やかな晴れ。

朝は雨が降っていましたが、フリーが始まるころにはやんでいました。

下は濡れてるけど、ぬかるみなどはないし、足場はまだ良いほう。

今シーズン初の雨上がりのフリーでした。

1R

う~~~んconfident

出来は・・・まずまず・・・catface

キャッチミスがなければもう少しポイント伸ばせたのに・・・

小さなミスが悔やまれる。

34.5P

は、1位タイと0.5P差の3位。

ここでは激戦です。

続きを読む "NDA 木曽三川 4/9・10 Bio" »

2011年4月10日 (日)

NDA 木曽三川 4/9・10

今回の一番shine

主人公はみなみ

実はみなみちゃん

エントリーフィー節約のため、木曽三川はエントリーしていませんでしたsweat01

土曜日、単身で参戦のため、みなみは自宅待機にさせました。

自宅には子供達がいたので、お世話を頼んで行ったのですが

いつも以上のVIP待遇だったようです・・・がっsign03

一人で留守番なんてはじめてのこと。

私達が帰宅した時、

「何で、私だけおいてったのよ~sign02

と、半分大和に八つ当たり気味でした。

なので・・・。

本日当日エントリー

S2クラスです。

続きを読む "NDA 木曽三川 4/9・10" »

2011年4月 8日 (金)

香川でワンモアプレジャー

Bio

不完全燃焼につき、ワンモアプレジャーに参加。

そこでやってくれるのがBioなんです。

1R

見逃し・6・5・8・6  25P

やっぱり1回は見逃すけど、5投目の5は振り返ってのキャッチなので

かなりびっくりの5だし~

2R

6・サシ・8・6  20P

追い風でサシちゃなんともなりません。

ラスト1投、8だったら単独トップup  だったんだけどね~

とどきませんでしたsweat02

合計45PはMr.アルさんに並んで優勝でしたcrown

あ~あ

ここで優勝してもポイントは加算されないっての!

しかし、このポイント

レディースでも優勝できたんじゃないの~sign02

Bioちゃん

次は頼みますhappy01 

まさに、次はあるのか・・・・・・・・・

 

NDA 香川 大和 S2

今回の香川、まりの家フル参戦。

ちなみに人間もたくさんおりました。男二人追加でscissors

父ちゃん&大和はS2レギュラーなので、ここでもいっちょnote

本日のエントリーは6

決勝5枠に入るため、べべたこにならなければOKwink

Y1740

なのに~~sign03

1R

スカ・タレ・ハジキ・スカ

どうなっとんねんangry 大和のしょっぱなはタイミング合わず0P

スカッ飛びも炸裂でしたが、スローもなんとも言いがたいcatface

やっぱり4回やしpunch

Kiritoriy

その位置で飛びますか~ 早すぎだろ! スカッ飛び寸前の図

続きを読む "NDA 香川 大和 S2" »

2011年4月 5日 (火)

NDA 香川 行っちゃった

全く予定にしていなかった香川大会。

備前でのふがいない結果で、レディースランキング外になってしまい

今さらながら焦ってます。

日曜日なら父ちゃんが運転してくれるので、思い切って行くことにしました。

土曜日情報では激少エントリーだそうで、レディースもサバ不成立。

ならば、ちょっとでも頭数をふやしましょうとみんなでレディースに出ることにしました。

忙しいけど、練習ではいつも3頭出ししてるんだし、いつもと一緒ってことで・・・。

あとからきがついたこと・・・。

フリーが日曜日になってる・・・wobbly

けど、今回はフリーはお休み。レディースにかけるよflair

続きを読む "NDA 香川 行っちゃった" »

2011年4月 2日 (土)

NDA備前 がんばろうニッポン 二日目

sign03Bio レディースサバイバル。

サバイバルでございました。

6・×・×4・3 13P

一コケ~~down

風が吹いていた? まあ、そうね~catface

スローはどうよ? うん、確かに、うまくはなかったsweat02

sign02、でsign02、何が原因sign02

あのね、MCがさ~・・・

私ははじめて聞いたんだけど、広島の豪腕さまなわけよ。

とってもなめらかなMCでございました。

でね。

名前を呼ばれて入るときから、「○山、Bioチーム」

ちっが~~~うsign03 私は「○本sign03

続きを読む "NDA備前 がんばろうニッポン 二日目" »

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »