2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« NDA 木曽三川 4/9.・10 大和 | トップページ | NDA 神戸 4/23 Bio »

2011年4月20日 (水)

K9 DJ  グランプリファイナル

とうとうきましたね~、K9DJグランプリファイナル。

関西選考会で優勝し、権利は得られていたものの、5大会参加しているので

ここは堂々といきましょう。

フリーは8チームのノミネートでした。

ひかる、西羅、Bio、天、CONNIE、なつき、anju、jack

半分以上初めてお目にかかるチームで、見所も満載happy01

楽しい1.日になりそうです。

1R

時々強風。

前半は風弱し、なのでキャッチミスなくスムーズな展開。

なのにルーチーン飛ばしたpunchそのぶん時間があまったり・・・

後半強風になり、トスしたディスクは大きくあおられるtyphoon

何とかバタフライバックボルトを決めたので

ぎりぎりセーフってとこでしたね。

30.5P

奇跡的な3位です。

2Rは二日目。

昨日よりも風もまし。しかも時々チャンスタイムがやってくる。

そして、ついに来たnote

Bioとコートに立った時、チャンスタイムがやってきた。

いくよ、Biodash

7・7・8・7・0

順調に投げることができ、そのたびに声をかけてきた

「よく見てね~、上よsign01上ぇぇぇぇぇ キャッチsign01 ナイスnote

これ、4回同じことを言ってました。

3・2・1のカウントダウンでぎりぎり投げた5投目。

ほんとギリだったので、力が入ってしまい、認めらるかなっsign02

って投げたら。やや左上upwardleft

もう出たな・・・とあきらめムードの私、最後に声をかけるのも忘れてました。

ちゃんとコート内におさまっていた、しかも8Pエリアcatface

Bio、痛恨の見逃しsweat01

 

しかし合計29P 半分の14・5Pは 

2Rでは1位の成績。

ここで1位2位がひっくり返り、3位のわたくし、かなりポイントを近づけました。

当然、4位の方も近づいてくるのですが・・・coldsweats01

FR

ほぼ風なし、みんなのびのびとプレーしているようにみえました。

私ものびのびとnote

はじまりの2投をミスってしまい、ちょっとこける。

けど、その後はぼちぼち順調にできたように思います。

36Pは、良いと思いますよ~note

そのまま3位でフィニッシュでした。

何とかぶらさがりの3位ではありますが、嬉しい入賞ですnote

B1785

賞状と・・・

B1789

メダルと・・・

B1793

ドッグフードをいただきました。

はじめてのK9ファイナルで3位入賞できて嬉しかったよ。

また違った刺激もあり、良い経験になりました。

まだまだ磨きをかけて、次につなげましょう。

« NDA 木曽三川 4/9.・10 大和 | トップページ | NDA 神戸 4/23 Bio »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

おめでと~~!!(≧ω≦)b
リザルトがなかなか出なくて
気になってたよォ~!!
1~FRまで安定感のあるプレー
だったのね♪
堂々の3位ですよ!
この勢いでNもがんばってね♪

ねおまま
ありがとう。
なんとかぶらさがりました。
うれしかったよ~

はじめてお会いした方といっぱいお話しできました。
きっとねおままのこと知ってる人だよ。
今度、ゆっくりお話しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/39665534

この記事へのトラックバック一覧です: K9 DJ  グランプリファイナル:

« NDA 木曽三川 4/9.・10 大和 | トップページ | NDA 神戸 4/23 Bio »