2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 大和とレディース | トップページ | NDA 香川 行っちゃった »

2011年4月 2日 (土)

NDA備前 がんばろうニッポン 二日目

sign03Bio レディースサバイバル。

サバイバルでございました。

6・×・×4・3 13P

一コケ~~down

風が吹いていた? まあ、そうね~catface

スローはどうよ? うん、確かに、うまくはなかったsweat02

sign02、でsign02、何が原因sign02

あのね、MCがさ~・・・

私ははじめて聞いたんだけど、広島の豪腕さまなわけよ。

とってもなめらかなMCでございました。

でね。

名前を呼ばれて入るときから、「○山、Bioチーム」

ちっが~~~うsign03 私は「○本sign03

その後もず~~~っと「○山」だった。

じつは、私の前に「○山」さんが見事なプレーをされておりまして

かなり盛り上がっておられました豪腕様。

そのまま似たような名前の私が登場しても、「○山」になったんでしょう。

う~~ん、まだまた知名度の低い「○本」sweat02

どう攻略しますか・・・次は耳栓だな。

MCは聞かない方がいいと思う。

後で豪腕さまに直談判。

全くもってお気づきになっていない様子。

「ごめんごめんsweat01○山さんhappy02」   

はは~~んangry確信犯ですな。

このG1での1コケにより、レディースランキング外となってしまい

さあどうするよsweat01

次がんばるわ。

次はあるのかsign02

« 大和とレディース | トップページ | NDA 香川 行っちゃった »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

豪腕さま責任とれ~!!
ポイントわけてもらっちゃえ~(笑)
次ガンバ!!

ねおまま
そうなのよ。
「ペナルティー3Pちょうだい」
って言ったんだけど、
「後で付けとく・・・」って言っといて
今週ランキング3つも落ちたcrying
こりゃ無理じゃdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/39454480

この記事へのトラックバック一覧です: NDA備前 がんばろうニッポン 二日目:

« 大和とレディース | トップページ | NDA 香川 行っちゃった »