2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

KT

  • KT2

« 香川でワンモアプレジャー | トップページ | NDA 木曽三川 4/9・10 Bio »

2011年4月10日 (日)

NDA 木曽三川 4/9・10

今回の一番shine

主人公はみなみ

実はみなみちゃん

エントリーフィー節約のため、木曽三川はエントリーしていませんでしたsweat01

土曜日、単身で参戦のため、みなみは自宅待機にさせました。

自宅には子供達がいたので、お世話を頼んで行ったのですが

いつも以上のVIP待遇だったようです・・・がっsign03

一人で留守番なんてはじめてのこと。

私達が帰宅した時、

「何で、私だけおいてったのよ~sign02

と、半分大和に八つ当たり気味でした。

なので・・・。

本日当日エントリー

S2クラスです。

ま、みなみならロングで勝負するしかないので・・・・

追い風なんだけど、思いっきり投げました。

7-8エリアまでのびてったけど、口に入ったけど、はじいてノーキャッチ。

じゃ、次さ

きれ~~~~にのびたよ。みなみもうまくキャッチ。

なんと、10ポイントsign03

人生はつの10ポイントやりましたnote

その後は取れなくて終わったけど、1キャッチで10ポイントって

素晴らしいです。

2R

追い風だったけど、スローはばっちりでした。

もう一度思いっきりdash

惜しいノーキャッチ、これがたぶん7-8エリア。

またまた口に入ったけどはじいちゃった感じ。

あきらかに追い足がおそいsweat02

もちろん戻りも遅いので、ロング3本勝負sign01

と思いきや、すでに2本ミスsweat02

最後はキャッチしてほしくて・・・・・

短く、それでもランニングの5Pはお見事でした。

合計15pは何の勝負にもなりませんでしたが

今大会一番のできごとでしたshine

よくがんばったよね、みなみらしくて一番いいよnote

さすがみなみflair

まだまだいけそうだdash  

今回1日目は単身で二つのバリケンだけだったけど

二日目、3つのバリケンをならべて

今のまりのチームの編成を実感しました。この3頭でチームなんだと。

これからもずっとチームでいきたい。

楽しかったね。

« 香川でワンモアプレジャー | トップページ | NDA 木曽三川 4/9・10 Bio »

犬のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388800/39564814

この記事へのトラックバック一覧です: NDA 木曽三川 4/9・10:

« 香川でワンモアプレジャー | トップページ | NDA 木曽三川 4/9・10 Bio »